スポンサードリンク

川島海荷が激太り?プロフや性格は?整形で顔が変わった?入浴って?

川島海荷
川島海荷(19)さんが、7月の新ドラマ「ぴんとこな」にヒロイン役で出演することで話題となっていますね。

また、8月には日本最大級の野外ロックフェスである「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」への出演も決定しているとか。

川島さんは女優でありながら、パフォーマンスガールズユニット「9nine」で歌手としても活動されています。
それも「片手間」という感じではなく、女優としても歌手としても相当本気で取り組んでいるといいます。

今回は、川島海荷さんのプロフィールや性格、また整形疑惑について調べてみました。

川島海荷のプロフィール

川島 海荷(かわしま うみか)
1994年3月3日生
埼玉県出身
身長 154センチ
O型
スリーサイズ B72 W56 H77
趣味 ピアノ 読書

芸能界入りのきっかけは、2005年小学6年生の時に渋谷でスカウトされたことだそうです。
翌年には、ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビューを果たしています。


子役の頃からかわいいですね。面影もあります^^

2007年にはアイドルグループ「9nine」に加入。
同年、映画「Life 天国で君に逢えたら」の飯島小夏役で映画初出演となりました。

つづいて2008年にはドラマ「ブラッディ・マンディ」で主演・三浦春馬さんの妹役を演じて話題となりました。

この頃から川島さんの出演作も増えてきており、映画「携帯彼氏」「私の優しくない先輩」では主演を演じています。

またプライベートでは、2012年に堀越高校を卒業。
現在は明治大学に通っているそうです。

明治大学といえば、山下智久さんもNEWSでブレイクの真っただ中、明治大学に入学して、4年後にはきっちり卒業されていましたね。

芸能活動と学業の両立は厳しいと思いますが、出来れば中退などせずに頑張って欲しいですね^^

川島海荷が激太り?整形で顔が変わった?

子役時代から、ずっとかわいらしい川島さんに、激太りやら整形疑惑が出ているようですね。
そんなことはないと思いますが・・・念のため調べてみましょう。

まずは激太りしたと言われる写真を見てみます。


確かに・・・これは^^;
二重あごになりつつありますねw

まあ、写真を撮る角度にもよると思いますが、確かにふっくらしていた時期がありましたね。

ちなみに太る前の川島さん。

どちらもかわいいですが、女優としては痩せている方がいいのかもしれませんね。

太ったと言われるようになったのは、2011年の初めくらいで、ちょうど16歳と思春期の真っ只中でした。
芸能界や学業でのストレスもあったでしょう。

この激太りに対して、川島さんの事務所はダイエット指令を出したそうですw
とはいえ、高カロリーの食べ物を控えるように伝えただけのようですけどね。

現在はすっかり元通り痩せられて、スタイルも素晴らしく、また大人っぽくもなりました。

現に、私が久々に川島さんをみて、しばらく誰だか分からなかったくらいに^^;

 

しかしこの痩せて大人っぽくなったことが、今度は整形疑惑になってしまいますw
芸能人も大変ですね^^;

念のため、整形疑惑について写真で調べてみましょう。

まず、問題となった画像から。

確かに以前と雰囲気が違いますが、どうでしょうか。

結論から言うと、整形していないと思います。
疑われているのは、鼻を高くしたことと、目を二重にしたことですが・・・

川島さんは、元々かなり鼻が高いですし、二重です。
雰囲気が違って見えるのは、パッツンの前髪、メイクが濃いめだったことに加え、痩せたことが原因だと思われます。

特に女性は髪型で雰囲気が大きく変わりますからね。

卒アルも流出していますが、カワイイですね^^

川島海荷の性格は?入浴シーンって?

本当に美人でかわいい川島さん。
見た目は穏やかで優しげにみえますが、その性格はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、性格はけっこうキツイと言われていることが多いですね。

その根拠は、2009年に川島さんが主演した映画「私の優しくない先輩」で共演したはんにゃの金田さんに対して、「キモい」と発言したとかw
金田さんは冗談で笑わせようとしたそうですが、あっさり切って捨てられたようですw

また、監督について質問された時には、
「優しくない」
「鬼」
「ムカつきました」

などと発言w

かなり気持ちをストレートに表現するタイプなのでしょうか^^;

まあ、川島さんも本気で言っているのではなく、お互い気を許した相手だからこそ、冗談交じりに言えたのではないでしょうか。
努力家すぎて、少々ストイックなところはあるようですが、心は優しいのではないかと感じますね^^

最後に、川島さんの入浴シーンについて。

川島さんを検索してみると「川島海荷 入浴」などという候補が上位に食い込んでいます。
噂では、2012年のドラマ「パパドル!」で、川島さんの入浴シーンがあったとか。

かなーり調べてみましたがwそんな画像はありませんでした。
また、入浴シーンなどなかったという情報も。

ちなみに「入浴シーン有り」と謳っているサイトは、怪しいトコばかりでしたw

非常に残念ではありますが・・・ガセ情報でしょうね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分