スポンサードリンク

大野いと「あまちゃん」に!演技下手だが性格は?水着ポスター!

大野いと
大野いと(17)さんが、朝ドラ「あまちゃん」に出演していることで話題になっています。

大野さんといえば、最近では「2013 PARCO SUMMER キャンペーン」のモデルに起用されたことでも話題となりましたね。
渋谷パルコに巨大な水着ポスターが貼られているので気になった方も多いのではないでしょうか。

そんな大野さんですが、人気のドラマ「あまちゃん」の中でのアイドルグループGMT47(じもとフォーティーセブン)のメンバー、遠藤真奈役で出演しています。

大野さんは失礼ながら「大根役者」でも有名ですが、あまちゃんではどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

今回は話題の大野いとさんにスポットを当ててみました。

大野いとプロフィール

大野 いと(おおの いと)
1995年7月2日生
福岡県中間市出身
身長 168センチ
体重 51キロ
O型
スリーサイズ B80 W59 H85
股下 84センチ
趣味 映画鑑賞 お菓子作り
特技 短距離走

高身長で足も長い。典型的なモデル体型ですね。

兄が2人と、2歳違いのお姉さんがいるそうです。
お姉さんの名前は縫(ぬい)さんといいます。

綾瀬はるかさんのファンだった大野さんは、2008年に映画「おっぱいバレー」のロケを友人と一緒に見学していた時に、綾瀬さんのマネージャーにスカウトされたといいます。

スタイル抜群の大野さんは、やはりそこでも目立っていたのでしょうね。

 

その翌年には「週刊少年マガジン」で、モデルとして登場しています。

ちなみに、その時の表紙は綾瀬はるかさんだったそうです。
運命を感じますね。いや、意図的だったのかな?w

 

2010年2月から「Seventeen」専属モデルとして活動を開始。

2011年には映画「高校デビュー」でヒロイン役に抜擢されて女優デビューとなりました。

残念ながら、この時の演技については、ネットでもかなり酷評されていますね^^;
しかし、演技はともかく「その底抜けに明るい笑顔が良かった」という温かい声も。

また、この時に共演した溝端淳平(24)さんとは熱愛が噂されたことがあります。
よくある「共演しただけで熱愛疑惑」ですがねw

 

その後もいくつかのドラマや映画に出演していましたが、正直なところあまり目立ちませんでした。
その演技に関しては、「破壊的」と表現されてしまうことも^^;

まあ、まだ高校生と若いですし、元々はモデルさんですので、演技に関しては「これから」ということで大目にみておきましょうw

あえていえば、2012年の「PANTENE」のCMで注目されたくらいでしょうか。

 

「2013年にブレイクが期待される女優」として名前が挙がっている大野さん。

今回の超人気ドラマ「あまちゃん」で、一気にブレイクとなるか注目していきたいと思います。

 

大野いとの性格は?巨大水着ポスター?

笑顔がかわいらしい大野いとさん。
これまで大野さんの演じた役は、性格が悪い役が多かったですね。

実際の性格はどうなんでしょうか。

大野さんは、相手の気持ちに敏感すぎて、なかなかすぐには人と打ち解けることが出来ないそうです。
このため、大勢でワイワイやっている中には、自分からは入っていけないといいます。

典型的な人見知りするタイプなんでしょう。
ただ、相手を思いやるがために、かえって話せなくなるのは、大野さんが優しすぎるからだと思いますね。

しかし大人しそうに見える反面、いったん打ち解けてしまうとボケたりして、人を笑わせたりもするらしいですよw
家族といる時は、もっと自由気ままだそうです。

気を遣わなくていい相手なら、本来の大野さんらしさを発揮できるようです。

人を笑わせることが好きなようですし、明るい性格でもあるのでしょうね。

 

最後に、大野さんの話題の「巨大水着ポスターお披露目会見」の様子をどうぞ^^

プライベートでビキニを着たことがないという大野さんは、
「撮影中はおなかを引っ込めていた」と話していましたw
こういう普通の女の子っぽいところがカワイイですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

1件のコメント

  • あい

    大野いと、性格悪いで嫌われてたらしいですよ。
    お兄ちゃん中間中で同級だけど男子にも嫌われてたらしいし

コメントを残す




金利差調整分