スポンサードリンク

真木よう子離婚か?理由は性格?「さよなら渓谷」の濡れ場がすごい!

真木よう子
真木よう子(30)さんが主演する映画「さよなら渓谷」が第35回モスクワ国際映画祭のコンペティション部門で審査員特別賞を受賞したことで話題となっています。

この映画で過激な濡れ場を披露したことでも話題となっています。
予告編が公開されており、後ほど紹介しますが、いきなり過激ですねw

また、「とくダネ!」の芸能コーナーで「今年離婚しそうな芸能人」として取り上げられたことから、その理由が気になる方も多いようです。

今回は、噂の真木よう子さんについて調べてみました。

真木よう子が離婚か?その理由は?子供は?

真木よう子さんといえば、そのスタイルの良さが注目されることが多いですよね。

しかし女性として魅力的すぎるためか、結婚後も不倫や熱愛の噂も絶えません。
また、推定Gカップと言われるその胸も、豊胸疑惑があったりと、何かと世間を騒がせてきてますね^^;

真木よう子のプロフ等はコチラ⇒真木よう子熱愛・不倫の行方は?結婚相手は?整形豊胸でカップは?

 

この度、フジテレビ情報番組「とくダネ!」で、
「今年離婚しそうな芸能人」として、有名女優M・Yさんを挙げられたことで、離婚の危機かと話題となっています。

以前の記事でも書きましたが、真木さんは不倫などの噂があり、ずっと以前から離婚が噂されていますので「今さら」感がありますねw

真木さんは元俳優の片山怜雄さんと結婚しており、2009年5月には娘さんを出産されています。

出産されたにもかかわらず、全然スタイルが崩れてませんよね^^;

旦那である片山さんは、現在は無職で小説家を志望されています。
リリー・フランキーさんに弟子入りされているという噂もありますね。

収入の面ではもっぱら真木さん頼みになっていると思いますが、片山さんはその分、家事や育児を頑張っておられるようです。
現在ではあまり珍しくはない「専業主夫」というやつですね。

さて、そんな片山さんとの離婚の噂の理由ですが、主な原因は真木さんの性格にある言われています。

ある番組では、
「仕事が終わって家に帰って来た時に、人が居るのがイヤ」
と発言していたり・・・

また真木さんは、ドラマなどの撮影中は仕事に集中するために、自宅とは違う部屋を借りているといいます。

「子育ては自分の仕事じゃない」とも言い切っているそうですね。

 

かなり仕事熱心な真木さんは、撮影中はプライベートでも役に入り込むタイプのようですので、ある程度は仕方がない面もあるでしょう。
ですが、家庭人としては失格なのかもしれません。

また、もう一つの理由として、「収入の格差」についての不安の声は、デキ婚した当初からあがってました。

無職とはいえ、小説家を目指して努力している傍ら、家事育児もこなしている片山さん。
対して、有名女優で大活躍しているとはいえ、不倫の噂が写真付きで報道されたりする真木さん。

 

これらの現実に加えて、真木さんの「家に人が居たらイヤ」発言。

片山さんの心が海よりも広かったとしても、穏やかではいられないのではないでしょうか?

年内の離婚・・・本当にあるかもしれないとは思ってしまいますね^^;

真木よう子「さよなら渓谷」の濡れ場で脱いだ!?

さて、そんな色々とある真木さんですが、女性として魅力的なのは否定できません。

その抜群のスタイルに加え、出産後もラブシーンも厭わないという姿勢は、女優として真剣なんだと感じ好印象ですね。


今回、真木さんが7年ぶりに単独主演した映画「さよなら渓谷」が賞を受賞しましたが、これはなんと48年ぶりの快挙だそうです。

この映画で真木さんは過激なベッドシーンを演じており、注目を集めていますが・・・
その内容は、かなり重いです^^;

15年前のレイプ事件の被害者と加害者が、現在は夫婦であるという設定で、男女の極限の愛を描いたというこの作品。

きっと、不快感と嫌悪感をもちながらも、途中で観ることを止められない映画だと思います。

 

でも、スゴイと噂の真木さんの濡れ場は観てみたい・・・w

とても複雑な心境です^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分