スポンサードリンク

須賀健太プロフィール!劣化の噂は?弟妹って?渡辺麻友と熱愛?

須賀健太
須賀健太(18)さんが、昼ドラ「明日の光をつかめ -2013夏-」に出演することで話題となっています。

しかし須賀さんは大きくなりましたね。
もう18歳ですから、大人といってもよい年齢。

あのカワイイ子役が、今回のドラマではケンカが強い単細胞の金髪少年を演じます。

なんだか自分の子供が不良になってしまったような気持ちになるのは私だけでしょうか?w

今回は、須賀健太さんについてまとめてみました。

須賀健太のプロフィール

須賀 健太(すが けんた)
1994年10月19日生
東京都江戸川区出身
身長 166センチ
A型
趣味 映画鑑賞 ゲーム
特技 剣道(初段)

1999年に子役としてデビューしましたが、その時は役名のない子供役でした。
須賀さんが注目を集めるようになったのは、2002年のドラマ「人にやさしく」で五十嵐明役を演じたことでしょう。

ちょっと面影がありますね。カワイイです^^

同年には、須賀さんの憧れでもあったスーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。
しかし、ただ逃げ回る少年役だったことに納得していないようですねw

しかしまだ諦めた訳ではないようで、いつレッド役のオファーが来てもいいように、アクションとアクロバットを習っており、バク転くらいは余裕でできるそうです。

アクロバットも習得中で、剣道も初段の腕前となかなかのもの。
なかなか運動神経がいいみたいですね。

2005年には有名な映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で古行淳之介役を演じて注目を集めました。

見事に「昭和の子」を演じてました。
この頃に須賀さんを知った方も多いのではないでしょうか。印象的な少年役でしたからね^^

そして個人的に須賀さんに注目したのが、2009年の映画「釣りキチ三平」で主演を演じたことですね。

最初にみた時の印象は、正直なところ「ちょっと三平のイメージと違うなぁ」だったのですが、観ているうちにいつの間にか惹き込まれてましたw

 

最近では、AKBの深夜ドラマ「So long!」に出演して別の意味でも注目を集めました。

須賀さんを検索してみると、候補に「須賀健太 渡辺麻友」と挙がってきます。

「渡辺麻友(まゆゆ)と熱愛か!?」などと噂されていたようなので調べてみましたが、ガセですねw

そう、ただ共演しただけですw
同い年ということもあるのか、仲良く話していたそうですが、それがこの噂の出所のようです。

 

そして7月からスタートする昼ドラ「明日の光をつかめ-2013夏-」に、松井翔太役で出演します。
共演者は柾木玲弥(18)さん、須田アンナ(15)さんなど、現在注目を集めている若手達。

これは絶対に注目ですね。

須賀さんが演じる松井翔太は、須田アンナ(太田蒼 役)に恋心を抱く高校生。
単純な性格で、施設一ケンカが強いという設定。

このドラマで松井さんは髪を金髪に染めています。
一見、誰だか分かりませんでした^^;

しかしいいオトコになりましたね。
それでも、やはりカワイイ感じが抜け切れないのは、子役のイメージが強すぎるからでしょうか?^^;

須賀健太には妹と弟が!

須賀さんは3人兄妹の長男で、妹と弟がいます。

妹は比較的有名で、子役をしている須賀さくら(12)さんといいます。

実は2005年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で、お兄さんの健太さんと共演していたようです。

また、弟も子役をしており、名前は須賀康太というらしいですが・・・
調べてみても全然情報がありませんね。

健太さんとは10歳違いといいますから、現在は8歳くらいでしょうか。
もしかすると、そろそろ有名になってくるかも知れませんね。
楽しみにしておきましょう^^

須賀健太は劣化した?

すっかり大人になった須賀健太さんですが、ネットでは「劣化した」との声がチラホラ・・・

う~ん・・・まだ18歳だというのに、納得できませんね^^;

そんな訳で写真で比べてみましょう。

こちらが子役時代の須賀さん。

これは反則級にかわいいw
絶対に守ってやりたくなります。

 

そしてこちらが現在の須賀さん。

ちょっと角度によってはふっくらして見えるかもしれませんね。

これは劣化とはいいませんw
成長したといいます。

しかしイケメン・・・
というより、なかなかオトコマエに成長したと思いませんか?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分