スポンサードリンク

柾木玲弥プロフィール!「明日の光をつかめ」に出演!性格は?

柾木玲弥 柾木玲弥(18)さんが、7月スタートする昼の連続ドラマ「明日の光をつかめ-2013夏-」に出演することで注目されつつありますね。

柾木さんといえば、「みんな!エスパーだよ!」に矢部直也役で出演していました。

また、山本舞香さんが注目された、ソフトバンクのCMにも共演していましたね。

今回は、人気急上昇中の若手俳優柾木玲弥さんについてまとめてみました。

 

柾木玲弥プロフィール

柾木 玲弥(まさき れいや)
1995年3月24日生
北海道出身
身長 172センチ
B型
スリーサイズ C86 W62 H84
趣味 料理
特技 ボイスパーカッション
資格 漢検3級

2009年「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において審査員特別賞を受賞してデビューしました。
その後、ファッション雑誌のメンズモデルなどをしていましたが、俳優としても活動を開始しています。

主な出演作としては、ミュージカル「テニスの王子様」や舞台「abc★赤坂ボーイズキャバレー」などですね。

2011年には映画「冷たい部屋」で映画デビューも果たしています。

また、あまり話題とはなりませんでしたが、CMにも出演しています。

ちなみに柾木さんは北海道出身でとっても色白ですが、これは生まれつきだそうです。
日に焼けても、赤くなるだけですぐに白く戻ってしまうという、典型的な色白体質だといいます。
色白でキレイな肌だと、黒色の服が良く似合いますね^^

 

最近ではドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演しています。
透視能力を持つ少年の役を、独特な雰囲気で演じていました。

 

そして、7月からスタートする話題のドラマ「明日の光をつかめ-2013夏-」に須田アンナさん、須賀健太さんと共演します。

柾木さんが演じるのは、訳あって家族と一緒に暮らすことができない子供たちが共同で暮らすパン工場「かぼちゃハウス」の住人である、植本浩樹(17)。
植木は、知能は天才的だが、心臓に病を抱えている少年。

「かぼちゃハウス」の同居人の太田蒼(須田アンナ)に淡い恋心を抱いているという設定のようです。

須田アンナさんとの恋にも注目ですね。

柾木玲弥の性格は?

柾木さんの性格はどうなのでしょうか。
見た目は温和で優しそうに見えますが。

調べてみましたが、噂のたぐいはほとんどありませんね。
柾木さんは若手の俳優ですから、まだまだこれからといったところでしょうか。

柾木さんのブログでは、
自分を動物に例えるなら、「猫」といっていますね。
その理由は「自由気ままなところ」だそうです。

猫のようにツンデレでもあるのでしょうかね?w

また、友達といる時の自身の担当は「おちゃらけ担当」といいます。

見た目の大人しそうなイメージと違い、かなり活発な方なんでしょうね。

長所として「明るいところ」
短所は「人見知りするところ」

と、自己分析しているように、あまり知らない人の前では大人しく、気の知れた友達の前になるとはっちゃけるタイプなのでしょう。

内弁慶・・・と言うと語弊がありそうですね^^;

 

非常に楽しみな若手俳優が出てきましたね。
今後の柾木さんの活躍に注目していきたいと思います。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分