スポンサードリンク

須田アンナのプロフィール!ハーフなの?ダンスがスゴイ!演技は?

須田アンナ
須田アンナ(15)さんが、7月1日からの連続ドラマ「明日の光をつかめ -2013 夏-」に主演するということで話題となっています。

須田さんといえば、先日も川本璃さんと共にHappinessに加入することで注目されましたね。
二人の加入でHappinessの今後の躍進ぶりにも注目したいところです。

今回は、ダンスが上手くてかわいいと話題の須田アンナさんについて調べてみました。

須田アンナのプロフィール

須田 アンナ(すだ アンナ)
1997年10月12日生
東京都出身
身長 167センチ
A型
愛称 スダンナ
特技 ダンス(ダンス歴7年)

「スダンナ」の愛称で呼ばれる須田アンナさん。
2011年、EXILEの妹分として新たに結成される「FLOWER」の新メンバーを決めるオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 3」で、ダンスパフォーマンス部門に参加しました。
このオーディションの合格者に石井杏奈さんもいます。

しかし須田さんも候補者となったものの落選しました。

その後、EGD(EXPG GIRLS DANCERS)のメンバーの一員となりました。
翌年にはEGDのメンバーとして、E-girlsに加入。

その容姿とダンスの上手さが注目を集め、E-girlsの中でも目だって人気がありますね。

2013年1月にはSMAPの稲垣吾郎さん主演のドラマ「心療中—in the room—」で摂食障害が再発した女生徒役を演じました。

深夜ドラマ枠であること、また舞台はずっと室内という地味なドラマであるにも関わらずかなり注目を集めたようです。

動きがあまりない上に対話のシーンが多く、顔のアップがほとんどというドラマですので、かなりの演技力が求められると思いますが、須田さんはその演技でも絶賛されていました。

今回の昼ドラ「明日の光をつかめ -2013 夏-」で主演に抜擢されたのも、この時の演技が認められたからでしょうね。

須田さんは、ダンスが得意な明るい少女・太田蒼(おおたあおい)役を演じます。
ダンスが得意ということで、須田さんにぴったりの役ですよね。
共演の須賀健太さん、柾木玲弥さんらも個性的で演技も定評があります。

蒼は、母と兄との3人暮らしだったが、学校でいじめにあっていた兄が同級生を刺して屋上から転落死。
母もそのショックから、自ら命を絶っていたという、心に傷を負った少女の役だそうです。

須田さんは、
「悲しみを隠し笑顔で生きる女の子」
と、その役柄について語っていました。

また、非常に難しそうな役ですが、パフォーマーとしてだけでなく、実力のある若手女優としても注目されつつある須田アンナさん。
どんな演技を見せてくれるのか注目しましょう。

須田アンナはハーフ?ダンスが凄い!

須田さんについて調べてみると、日本人離れしたスタイルもあってか、「ハーフじゃないか」と噂されているようですね。

この噂について調べてみましたが、確かな根拠となる情報はないですね。
なんでも、須田さんの母親が東南アジア系の顔立ちをしているという話がその噂の元のようです。

現在のところ両親については公表されていませんので、はっきりしたところは不明ですね。

また須田さんの、そのキレのあるダンスに注目される方も多いようですね。

須田さんはダンス歴7年ということもあってか、さすがに上手です。
身長164センチ股下80センチという恵まれたスタイルもあって、本当に美しいですね。

こちらがその動画です。
観たことがない方も、是非ご覧ください。世界が変わるかも?w

カッコよすぎ&ビジュアルも美しすぎです。

 

あわせてこちらもどうぞ。

いかがでしょうか?
きっと何度もみたくなると思いますw

5月27日にHappinessにも加入するなど、注目されつつある須田アンナさんの活躍から目が離せませんね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分