スポンサードリンク

川口春奈は元ヤンキーで顔でかい?性格は?いいともで天然ぶり発揮!

川口春奈
川口春奈(18)さんが主演を務める映画「絶叫学級」が6月14日から公開されていますが、川口さんはやはりかわいいですね。
話の内容そっちのけで川口さんにばかり注目してしまうというw

映画「絶叫学級」は、少女漫画「りぼん」で2008年10月号より連載中の同名の漫画を実写化したもので、この映画は、ごく普通の女の子が「可愛くなりたい」という欲望にとりつかれていく様子を、狂気と恐怖を交えて描かれています。

夏も近いですし、こういう映画もたまにはいいですよね。

この7月にスタートするドラマ「天魔さんがゆく」にも出演し、人気急上昇中の川口春奈さんにスポットをあててみました。

川口春奈のプロフィール

川口 春奈(かわぐち はるな)
1995年2月10日生
長崎県五島市出身
身長 166センチ
体重 46キロ
スリーサイズ B75W60H84
趣味 海釣り

中学校入学前に、川口さんの友達とそのお母さんが、「ニコラ」オーディションに川口さんの履歴書を送ったそうで、そのオーディションでグランプリを獲得しモデルデビューしたそうです。

何回もこのパターンに文句言ってますが、家族でもない方が本人の履歴書を勝手に送ったりして問題ないのですかね?w

デビュー翌年には、子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演しています。
この番組での出演が、テレビ初出演となりました。

その後も多数のドラマやCMに出演していますが、川口さんが一躍注目を浴びることになったのはau LISMOのCMでしょうね。

 

趣味は「海釣り」とはまたシブいですね。気に入りましたw
海釣りのメッカ五島列島出身ということも影響しているんでしょう。漁業の町ですからね。

そして最高300匹釣り上げたことがあると言ってますが・・・
300匹なら当然サビキ釣りだと思いますが、サビキ釣りだと300匹くらいは「けっこう普通」ですねw

まあ、あんまり多すぎると、逆に引いてしまいそうなので、これくらいが可愛くて丁度いいのかもしれません。

川口春奈は元ヤンキーで顔でかい?

ネットで川口さんを検索すると、「ヤンキー」やら「顔がでかい」やら、かなりひどい事を言われてますが、どうでしょうか。

 

まず、元ヤンキーについての噂。

川口さんは、中学校入学してすぐにモデルデビューしている訳ですから、元ヤンということはまず無いと考えられます。
小学生でヤンキーデビューしてたりしたら話は違いますが・・・w

では、なぜヤンキーで検索されるかというと、
2010年のドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演していたからだと思われます。

検索は、こういうのが多いですねw

 

続いて川口さんの「顔がでかい」という噂。

写真で見てみましょう。

う~ん。
特に顔が目立って大きくはないような・・・
敢えて言えば、川口さんはアゴがしっかりしているので、髪型によっては顔の面積が広く見えるのかもしれません。

また、調べてみると別の噂もあるようですね。
「金田一少年の事件簿」でHey! Say! JUMPの山田涼介さんと共演していたのですが、それを山田さんのファンに妬まれたそうで、悪評を吹聴されたとか。

また川口さんは、有岡大貴さん、山田涼介さん、中島裕翔さんらとの熱愛が噂された事がありますが、これらの噂も同様に、ファンが妬んで故意に流した噂だとも言われているようですが・・・

これらはちょっと嘘くさいですねw

ごく一部の熱狂的なファンが、噂されるような事をしていたとして、大部分のファンは良識がある方だと思います。
実際に「顔がでかい」「仲が怪しい」と感じた方が多かっただけなのではないでしょうか。

川口春奈の性格は天然?

ネットでは、美人ほど「性格悪そう」と言われる傾向にありますが、川口さんも多分に漏れず「性格悪い」と言われています^^;

バラエティなどで川口さんの「素」の部分を見れる場面も多いですが、性格は良さそうに見えますね、

妙に気取ったりせず、変顔も披露してくれますしw

これはヒドイですがw

ただ、かなりの天然だと思いますね。

先日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演していたのですが、いきなり衝撃発言を連発してました。

「銭湯やサウナは好きですが、お風呂は嫌いです。必要ないかな?って」

いやいや、清純派女優がそんな事言っちゃあ・・・w

また、川口さんが走るのが遅い原因として、こうも発言。

「風を切れないんです。風がうまい具合に切ってくれなくて」

風にまとわりつかれている感じなんでしょうか?カワイイから風も寄ってくるのかな?w

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分