スポンサードリンク

岩佐真悠子の性格は?過去は元ヤンキーでブルセラも?年齢を詐称?

岩佐真悠子
岩佐真悠子(26)さんが、石ノ森章太郎さん原作の漫画「009ノ1(ゼロゼロクノイチ)」の映画化作品「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」で主演を務めることで話題となっていますね。

「009ノ1」といえば、「サイボーグ009」のお色気版とされる青年向け漫画です。
かなり激しい性描写もあり、これまでドラマ化、アニメ化はされたことがあるが映画化は今回が初だそうです。

そんな話題の映画で主演を務めることになった岩佐真悠子さんとは、いったいどんな方なのでしょうか。
気になったので調べてみました。

岩佐真悠子のプロフィール

岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)
1987年2月24日生
東京都練馬区出身
身長 155センチ
体重 42キロ
スリーサイズ B83 W58 H86
カップ C(推定)
趣味 ホルン 水泳 カラオケ サバイバルゲーム

2003年、渋谷デスカウトされ芸能界入り。「ミスマガジン2003」に選ばれて芸能界デビューとなりました。
以降、グラビアでは相当売れっ子となり、雑誌の表紙を飾ったことも多かったですね。

翌年2004年にはドラマ「Deep Love〜アユの物語〜」で主演して女優デビューを果たしたほどですから、その人気ぶりがうかがえると思います。

その後も多数のドラマ、映画に出演しています。

またタレントとしてバラエティ番組にも出演していました。
岩佐さんのキャッチコピー「生意気」「毒舌」の通り、かなり過激な発言をして人気を集めていました。

「踊る!さんま御殿」に初登場した際には、その気の強さでさんまさんと口論となり、泣いてしまう場面もありました。
さんまさんとしては、岩佐さんの気の強さはイジりやすかったみたいですねw

 

その後2010年頃からは、バラエティ番組で見かけることは少なくなってきました。
このことから、一部では「岩佐真悠子が消えた」と噂されることも。

まあ、ドラマなどにはよく出演されていたんですけどねw

そして今回の話題の映画「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」

どんなセクシーな演技を見せてくれるのでしょうか。
ちなみに有名な「バストガン」もあるようですよw楽しみですね。

岩佐真悠子の性格は?

「生意気」「毒舌」のキャッチコピー通り、バラエティでは空気を読まないように振る舞う岩佐さんですが、実際その性格はどうなんでしょうか?

どうやら岩佐さんは、見た目通り、かなりズボラな性格のようですね。
ある番組で自宅の部屋が紹介された際には、衣類や漫画本で床が埋め尽くされており、部屋の時計は全て止まっていたそうです。

これは結婚しても家に入るタイプではないですねw

また、以前ご自身のブログを持っていたのですが、更新頻度は月1回程度だったようです。
自分でも「月刊ブログ」と称していたくらいですからw

 

ただ、「面白くするためにキャラを作っているのでは?」
などという意見もあるようですね。

もちろんその可能性はありますが、かなりの勝ち気でズボラな性格であることは間違いなさそうですw
まあ、そこが岩佐さんらしくていいところでもあるのですが。

岩佐真悠子の過去は元ヤン?

岩佐さんについて調べていると、元ヤンキーだと実しやかに噂されていますね。

さらにはブルセラ疑惑まで浮上^^;
なんでも、某ブルセラショップに出品された商品に添付されている写真が、岩佐さんそっくりだったとか。

 

調べてみましたが、どちらもガセ情報ですね。

元ヤンなら写真の一枚も出てきそうなものですが、それらしい写真はありません。

学生時代の岩佐さんの写真はありました。

かわいいですね^^
ヤンキーですか??違いますよねw

 

まあ、少し考えれば分かることですが・・・

岩佐さんは16歳でグラビアモデルとしてデビューし、以降は多数の雑誌から引っ張りだこでしたよね。
その後もドラマなど多数のテレビに出演していますので、ヤンキーになる理由も時間も無かったのではないでしょうか。

 

ブルセラについても、人気者の岩佐さんが、「学生のお小遣い稼ぎ」となっていたブルセラなどで小銭を稼ごうとするなんてあるでしょうか?
・・・ない、ですよね。

いや、岩佐さんならネタとしてやってたかも?w
でもネタなら自身で公表するハズですから、やはり有り得ないと思いますね。

岩佐真悠子は年齢を詐称?

岩佐さんは、年齢をサバよんでいると言われることが多いみたいですね。
また過去には年齢詐称があったとも言われています。

確かに生意気なキャラのせいか、若さの割に堂々としていて、実際の年齢より上に見られることが多いみたいです。

さらには、岩佐さんが16歳でデビューする以前に、ある雑誌の「素人ファッションチェック」で岩佐さんが掲載されていたのですが、そこで「19歳」と書かれていた事が発端となって「年齢を詐称しているのでは?」とネットで噂されることになりました。

これは詐称と疑われても仕方がありませんね^^;

しかしその後、ある番組で岩佐さんのパスポートを公開し、詐称疑惑を晴らしたそうですので、現在公表されている年齢と生年月日で間違いないようです。

なぜ雑誌で年齢を逆サバしたのかは不明ですが・・・

デビュー前でもあったし、学校にバレるのがマズかったのか。
もしくは実際の年齢だと知れれば雑誌に掲載されなかったからとか・・・

う~ん、色んな意味で謎の多い女優ですねw

そんな岩佐さんの性格が垣間見れる動画があります。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分