スポンサードリンク

本田翼の性格はいいが演技は下手で銀歯?熱愛彼氏は?プロフは?

本田翼
本田翼(20)さんが、7月から放送される待望の続編「ショムニ」に出演が決まって話題となっています。

本田さんといえば、見た目は超カワイイですが、演技は下手なことで有名だったりしますので、ファンの方は嬉しいながらも少し心配なのではないでしょうか?

 

今回は、すっぴんも美しいと評判のモデル・女優の本田翼さんについて調べてみました。

本田翼のプロフィール

本田 翼(ほんだ つばさ)
1992年6月27日生
東京都出身
身長 166センチ
スリーサイズ B84 W62 H88
カップ C(推定)
趣味 ゲーム マンガ

2006年にスカウトされて「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
これは有名なエピソードですが、同じ日に、同じ事務所の7人から声をかけられたそうですね。

で、なんで7人目で?って思いましたが、7人目のスカウトマンが熱心だったからだそうですw

2010年1月からは「non-no」の専属モデルとなり、現在はモデルばかりでなく女優、タレントとしても活躍中ですね。

本田さんが注目されたのは、2011年8月25日に放送された「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に、オリラジの藤森慎吾さんの好きな人として出演したことがきっかけでしょうね。

モデル時代からのファンにとって、本田さんが注目されるのは、嬉しい反面、ちょっと切ない気分だそうですw

 

ちなみに、本田翼さんは本名です。
お父さんが、相当なホンダバイクキチのようで「ホンダウィング」からとって命名したといいます。
そしてお兄さんの名前は卓人(たくと)
もちろん「ホンダタクト」というバイクからとっていますw

ここまでくると清々しいですねw

本田翼の性格は?演技は下手?

本田さんの性格について、一部では「性格が悪そう」などと言われてますが、どうなんでしょうか。

調べてみる限り、性格は優しそうですね。

気分屋で人見知りが激しいところもあるようですが、とてもファン想いで、家族想いのようです。

また、19歳の誕生日にはそれぞれ別の友人らから計3回も祝福されたそうです。
これほど友人に愛される本田さんが、性格が悪いはずはありませんね^^

ただ、テレビで拝見する限り、かなり天然が入っているように見受けられますw
それがまたカワイイのですが。

そんな性格が良くてカワイイ本田さんですが、残念ながら演技に関してはあまり評判はよくないようです。

ネットでは、
「演技下手すぎ」
「大根翼」
「見てられない・・・」

などなど、辛辣な意見が見受けられます。

でも、厳しい意見も大抵はそのあとには、
「でも、かわいいから許す」
「見てられないけど、見ていたいw」

と、続くのですがw

どうも、「本田さんなら演技が下手でも目をつぶってあげたい」と思ってしまう方が多数のようですね。
これも本田さんの人徳なのでしょうw

本田翼は銀歯なの?

本田さんについて調べてみると、「歯」について気になる方が多いようです。

一見、キレイな歯をしているのにどうして・・・?と、思いましたが、理由は「銀歯」にあるようですね。

こちらの写真。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、笑うと銀歯が見えてしまいます。

私はちっとも気になりませんが、芸能人で銀歯は珍しいようです。
本田さんはまだ20歳という若さですし、芸能界デビューも最近ですから仕方ないとは思います。

それにしても一般人で銀歯の方は沢山いるのに、芸能界だと結構それが注目されてしまうのですね・・・
まあ心配しなくても、そのうち白い歯になっていそうですけどねw

本田翼の熱愛・彼氏は?

スタイル抜群で、性格も良くしかもカワイイ本田さん。
モテないハズはありません。

そんな本田さんの熱愛情報を調べてみましたが・・・

あまり信憑性のある情報はないですね。

あえて挙げるとすれば、この流出したとされるプリクラでしょうか。

相手の方はどうやら一般男性のようで、名前などの情報はありません。
その後は一切噂されていませんので、別れてしまったのでしょうかね?

他にも噂された方としては、

・ピースの又吉直樹さん

・ドラマ「piece」で共演した中山優馬さん

・「とんび」で共演した肉食系で有名な佐藤健さん

などがいますが、どれも噂だけで交際はしていないと思われます。

現在は誰とも交際していないのかもしれませんね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分