スポンサードリンク

比嘉愛未プロフィール!性格は?熱愛結婚するの?美脚ですっぴん!

比嘉愛未
比嘉愛未(26)さんが、7月からのドラマ「DOCTORS 2〜最強の名医〜」に出演することで話題となっています。

このドラマは2年前に、平均視聴率14.6%と高視聴率を記録したドラマの続編で、注目されている方も多いのではないでしょうか。

なかでも宮部佐知役を演じる比嘉愛未が、かわいいと評判ですね。

今回は比嘉愛未さんについて調べてみました。

比嘉愛未のプロフィール

比嘉 愛未(ひが まなみ)
1986年6月14日生
沖縄県具志川市出身
身長 169センチ
B型
スリーサイズ B78 W58 H84
趣味 歌

2002年に、通っていた塾の先生からスカウトされたそうです。

勉強を教える立場の先生には似つかわしくない感じですが・・・
きっと先生も知り合いに、いい子を紹介するように頼まれていたんでしょうね。

中学卒業後、その先生の知り合いを通してモデル事務所に所属することになったようです。
高校2年生の時に、芸能事務所にも所属することになりました。

2005年に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューを果たしました。
この出演がきっかけで、本格的に女優を目指すことに決めたそうですね。

左が比嘉さん、右が蒼井優さんでしょうか。

両親は女優になることに猛反対していたそうですが、最後には認めてくれたそうで、高校卒業後に上京。本格的に女優として活動していくことになりました。

2007年にはNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」にヒロイン役で出演し、話題となりました。
前年におこなわれたオーディションで、2,000人以上の中からヒロイン役に選ばれたそうですね。

その後も「DOCTORS〜最強の名医〜」「東京全力少女」など、数々のドラマやCMに出演しています。

今年の7月に放送されるドラマ「DOCTORS 2〜最強の名医〜」では、どんな表情を見せてくれるのでしょうか。

今から楽しみですね^^

比嘉愛未の性格は?足とすっぴんがきれい!

比嘉さんの性格について調べてみましたが、悪い噂はありませんね。
明るくおだやかな性格だそうです。

関係者の証言などはありませんが、見た目のままですねw

 

また、比嘉さんといえば足が細くて美脚だと評判のようです。

気になりますよねw

さっそく探してみましたが・・・

はい、確かに細いですね。
ちょっと細すぎる気もします・・・

美脚と言ってよいものか迷うところではありますが、世の女性の憧れ的な脚なんだろうとは思います。

個人的な好みは、この際置いておきますw

 

また、比嘉さんのすっぴんについてもキレイだと評判ですね。

確かにキレイです。
メイクしてる姿とあまり変化がないですね。薄化粧なのでしょうか。

比嘉愛未に結婚の噂!?熱愛彼氏は?

比嘉さんについて調べてみると、「比嘉愛未 結婚」で検索されることが多いようです。

もしかして実は結婚してるの?などと思って調べましたが、結婚されてませんね。

結婚の噂は、どうやら「比嘉さんと結婚したいという男性が増えている」という、わけの分からないところから派生して、噂が独り歩きしてしまったようです。

・・・こういうオチが多いなw

また比嘉さんは、モテそうな割に熱愛情報は少ないのですが(好印象ですw)、斉藤工さんと交際していて、結婚間近であるとも言われていました。

斉藤さんとは「最上の命医」で共演したことがきっかけで交際が始まったとされていますが、最近はまったく噂されませんね。

結婚間近と言われつつ、結婚報道などがされないことから、
「すでに破局しているのではないか?」
と、言われています。

その破局の原因は、二人で過ごすはずだった比嘉さんの誕生日の出来事だったそうです。

斉藤さんに伊藤英明さんから唐突に「今から飲みに行くぞ!」と、電話で呼び出しがあったそうで、伊藤さんに頭の上がらない斉藤さんは、誘われるまま比嘉さんを置いて飲みに行ってしまったとか。

この事が原因で二人の関係は悪化していき、破局を迎えてしまったと言われています。

まあ、ありがちなエピソードですが、確かにすれ違いの一因にはなったのかもしれません。

ちなみに破局が噂されたのは最近のことで、現在のところ比嘉さんの熱愛についての噂は見当たりませんね。
もしかすると現在はフリーなのかもしれません。

 

カワイイと話題になったCMです。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分