スポンサードリンク

大倉忠義プロフィール!演技と性格は?歯を矯正?熱愛彼女は?

大倉忠義
大倉忠義(28)さんが出演する「お天気お姉さん」がクライマックスに突入しますね。

また、6月22日公開の映画「100回泣くこと」の主演を務めることでも話題となっています。

大倉さんといえば、涙もろいというイメージがありますから、泣く演技も得意なのかと思ってましたがかなり苦労されたみたいですね。

今回は、関ジャニ∞でもイケメンと名高い大倉忠義さんにスポットをあててみようと思います。

大倉忠義のプロフィール

大倉 忠義(おおくら ただよし)
1985年5月16日生
大阪府東大阪市出身
身長 179.8センチ
O型
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー
特技 料理 どこでも寝れること

1997年(当時12歳)にジャニーズ事務所のオーディションを受け合格。
ジャニーズJr.一員となりました。

2004年に関ジャニ∞のメンバーに加入し、主にメンバーの一員として活動していましたが、その演技力に注目されたのが、主演を務めた2009年のドラマ「ROMES/空港防御システム」でしたね。
若き天才研究者の役を演じていましたが、犯人を追うその静かながらも闘志に満ち溢れた目にはゾクゾクさせられました。

そして人間嫌いだが、犬が大好きというちょっと変わった役でしたが、犬と戯れる表情はものすごく無邪気で子供のような笑顔を見せてくれました。
そのギャップに衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

その後もドラマ「生まれる。」や「三毛猫ホームズの推理」に出演し、その硬軟併せ持った演技が実力を持った俳優として認められるようになってきたようです。

6月22日公開の映画「100回泣くこと」で主演を演じる大倉さん。
その演技はどんなものだったのでしょうか。

大倉忠義の演技と性格は?

俳優としても、その実力を認められつつある大倉さん。
映画「100回泣くこと」での演技では、本当に苦労されたようです。

中村航さんの恋愛小説を映画化したもので、内容は本当に涙を誘うものです。

大倉さん演じる主人公が恋した相手と距離を縮めていくのですが、その先には大きな壁が立ちふさがっていて、いくら泣いても消すことのできない相手への思いを大倉さんが表現するのですが、その泣く演技にもこだわりがあったようですね。

大倉さんは、ただ泣くだけなら別の悲しいことを想像して泣くことも出来たが、どうしても主人公になりきって、主人公の気持ちで泣くようにしたそうで、どうしても涙が出ない日もあったとか。

役を演じる以上、泣くだけじゃなくて、色んな感情表現がその役の心に沿った気持ちから発せられるものでないと意味がないと思います。
作品を観てくれる方々に、どれだけ不自然に感じないで最後まで観てもらえるのか、僕なりにやり切れたかなと思います。

そう語っておられました。
大倉さんがそこまで熱意をもって演じた映画、本当に楽しみですね。


そんな大倉さんの性格ですが、基本的におっとりした性格のようです。
でも、たまに口を開くと毒を吐くそうですが^^;

また、ヘタレでビビリだとも言われていますね。
「Can!ジャニ」では、ロケの度にヘタレっぷりを発揮していたとか。
でも、その外見とのギャップが可愛いと評判のようですw

イケメンは何やってもイケメンなんですね^^;

大倉忠義の熱愛彼女は?

ルックス良し、性格良しと評判の大倉さんですから当然モテるでしょう。

噂されている方を調べてみましたが、やはりいっぱいいますね^^;

  • 堀北真希さん
  • 前田敦子さん
  • 武井咲さん
  • 寿るいさん
  • 芹那さん
  • 桐谷美玲さん

どれだけモテるのでしょうw

まあ、ほとんどはガセか番宣のようですが・・・

比較的可能性が高いと言われているのは、寿るいさんと芹那さんでしょうか。

寿るいさんについては、ツイッターで
「クリスマスに大倉くんの家族と寿さんが食事をしていた」
という一通のツイートが始まりだったようです。

気になったファンが、寿さんのブログをチェックし、大倉さんと似たアクセサリーを身に着けているのを発見したことから
「ふたりは付き合っている」
とツイッターで広まったようですね。

似たようなアクセサリーというだけで「熱愛」とされてしまいましたが、他に二人の写真などの情報は皆無ですので、やはりガセである可能性が高いでしょう。

 


芹那さんについては、多数の目撃情報があるようですね。
「二人でデートしているのを見かけた」
「芹那さんと映画館でデートしていた」
などなど、多数の目撃情報がその根拠のようです。

また、大倉さんが芹那さんに指輪をプレゼントしたとの噂も。

芹那さんは、多くの男性との交際を噂されていますよね^^;
先日も小池徹平さんとの熱愛が報じられたばかりです。

男性関係であまりよい評判を聞かない芹那さんですので、個人的には否定したいところですが・・・^^;

まあ、目撃情報だけで、写真などは全くありませんので、こちらもガセである可能性が高いと思われます。

大倉忠義は歯を矯正してる?

噂では子供の頃の写真と、現在とでは、歯並びが異なるとか。

気になったので見てみます。

まずは子供の頃の写真。

確かに前歯が大きく、どちらかといえば「出っ歯」と言えるでしょうね。
愛嬌があってカワイイとは思いますが。

続いて現在の写真。

確かに子供の頃と違って、前歯が「出っ歯」ではなくなっています。

インプラントなどとも言われてますが、おそらくこれは「矯正」だと思いますね。
前歯は相変わらず大きいのは変わらないですが、周りの歯とキレイに揃っていますから。

それにしてもキレイな歯をしていますね^^
とても魅力的な口元だと思います。

 

いずれにしてもイケメンには変わりのない大倉さん。
今後もその俳優としての実力にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分