スポンサードリンク

原幹恵に熱愛発覚?相手は志村けん?プロフは?結婚の可能性は?

原幹恵
グラビアアイドルの原幹恵(25)さんが、焼き鳥屋で志村けん(63)さんとラブラブディナーをしていたと、女性セブンで報じられました。

志村さんはこの手の話題が多いですよね。
最近は体調を崩していたと聞いていましたが、大丈夫なのでしょうか。

そういえば原幹恵さんは、数年前から「バカ殿」シリーズによく出演していますよね。
グラビアをあまり見ない方は、どんな方なのか気になると思います。

今回は原幹恵さんについて調べてみました。

原幹恵のプロフィール

原 幹恵(はら みきえ)
1987年7月3日生
新潟県村上市出身
身長 163センチ
O型
スリーサイズ B94 W61 H88
カップ G
趣味 町の散策 雑誌を見ること
特技 水泳

北海道上川郡東川町で生まれたが、育ったのは新潟県岩船郡神林村(現村上市)だそうです。

結構田舎育ちなんですね。
ほのぼのとしたイメージで人気がある原さんですが、それは育った環境のせいなのかもしれませんね。

それにしてもスリーサイズは凄いです。
そしてGカップですか。
まさにグラドル向けのスタイルですね。

個人的には公表のウエストサイズを61とし、58にしなかったところに好感が持てます。
公表ウエスト58の女性は多すぎますからw

 

原さんは、幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に自分で応募したといいます。
そこで「グラビア賞」を獲得し、グラビアアイドルへの道を進むことになりました。

胸は小学生の頃から大きくなってきて、コンプレックスに感じていた時期もあったそうですが、今は武器だと思えるようになったと語っていました。

 

2007年にはドラマ版キューティーハニーに初出演初主演を果たし、注目を集めました。

以降、ドラマや映画にも進出し、グラビアへの出演を続けながらも女優やバラエティなど広げていますね。

原幹恵に熱愛発覚!?相手は志村けん?

原さんは、以前のインタビューで

「結婚相手はセレブとか貧乏は関係なく、一緒にいて楽しい人がいい。でも、30代でできれば」

と、語っていました。

また、2008年「踊る!さんま御殿!!SP」で、元ボクシング世界王者の竹原慎二さんに対して本気で告白したエピソードも有名ですよね。

そして、今回の志村けんさんとの熱愛報道。

原さんは、年上好きなんでしょうかw

 

今回の志村さんとの報道に対し、ネットでは
「また志村が相手を替えたのかw」
との反応。

以前の記事(⇒小林恵美が生活困窮?ロンハーに出演!志村は?カップは?熱愛は?)でも触れましたが、志村さんは自分のお気に入りの女性を、「バカ殿」シリーズに出演させる傾向があります。

志村さんのお気に入りになると、仕事が増えるそうですね^^;

彼女は『志村けんのバカ殿様』に2009年に初登場したんですが、その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、相当惚れ込んでると思います」(テレビ局関係者)

同様に志村さんのお気に入りになった方とされている方に、石野陽子さん、渡辺美奈代さん、優香さん、小林恵美さんらがいます。
小林恵美さんについては、「バカ殿」を降ろされて生活が困窮しているという話までw

こういった今までの事例から、ネットでも原幹恵さんの熱愛として取り沙汰されているというより、
「志村さんのお気に入りがかわった」
とされているようです。

これまでも志村さんには結婚の機会が幾度もあったと思われますが、未だに独身を通していることから、志村さんは結婚願望が薄いのかもしれません。

深夜のディナーで原さんの腰に手を回して、仲良さそうにしていたという報道でしたが、交際まではしていないんじゃないかと思いますね。

記事には食事後の事については何も書かれていませんし、お泊りした現場を撮られたわけでもありません。

ただ、あまり良いイメージではないですので、交際していないのなら怪しまれる行為は控えましょうw

 

それから、原さんと志村さんの様子を証言している「店の関係者」さん。

証言しちゃっていいんですかね?プロ意識を問われると思いますが^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分