スポンサードリンク

小池徹平が芹那との熱愛否定!過去は?消えた原因は劣化?体重?

小池徹平
先日フライデーで小池徹平(27)さんと、タレント芹那(28)さんとの熱愛報道が出ましたね。

フライデーの記事によると、芹那さんが小池さんの自宅マンションで2時間程滞在し帰宅するも、鍵を忘れたのに気づいた芹那さんがタクシーで小池さんのマンションへとんぼ返りする様子がスクープされていました。

小池さんは即日、熱愛報道を完全否定。
「友人数人が集まって自宅で食事をしていただけ」
としています。

それにしても小池さんは久々に熱愛報道された気がしますね。
テレビの露出も以前に比べて減っており、一部では「消えた」と噂されていましたが・・・

今回は、噂の小池徹平さんについて調べてみました。

小池徹平の熱愛遍歴は?

それにしても小池さんの熱愛報道は随分久しぶりですね。
滝沢沙織さんとの「お泊り愛」がスクープされたのは、もう6年も前になります。

滝沢さんが深夜に小池さんの自宅にタクシーで訪れ、翌朝滝沢さんがマンションを出るところを撮られていました。
しかし、これは滝沢さんが借りていたDVDを返しに行っていただけだったとか。
ふたりで朝までDVDを観ていただけだと言われています。

小池さんの場合、何故か「本当にそれだけの関係なのかも?」って思えてしまいますねw

 

他にも、綾瀬はるかさんや鈴木亜美さんと噂されたことはありましたが、どれも否定しています。
また、これらはツーショット写真などが撮られたわけでもなく、情報も不確かであったためあまり話題にはなりませんでした。

 

芸能活動が長い割に、あまりに熱愛報道が少ないためか、最近では変な方向の噂まで。

なんとキスマイの北山宏光さんと熱愛報道されているじゃないですかw

マジですか・・・

比較的ゴシップ色の強い雑誌で書かれているため、信憑性は高くないと思いますが、仲が良いのは間違いなさそうですね。

そのうち手繋ぎデートとか報道されたら嫌だなぁ。
なんて思ってましたが・・・

 

とりあえず今回は、女性の芹那さんが相手ということで安心しましたw

小池さんは、今回の芹那さんとの報道も完全否定しています。

多くの場合、本人が否定しても噂はなかなか消えないものですが、今回の相手は色々といわれている芹那さんということもあり、ネットでも

「また芹那の売名か」

などと言われてしまってますね。

芹那さんは、長友さんや麒麟の川島さん、バカリズムさんなどの芸人達に「口説かれた」と名前を挙げたところ、本人らから即時に否定されたことでも有名な方です。

これは確かに売名と言われても仕方がないですね。

今回の熱愛報道も、信憑性は低いかもしれません。

小池徹平が消えた理由は?劣化?体重って?

一部では小池さんが「消えた」などと言われてますが、消えてませんw

確かに一時期に比べると、露出が減ったのは間違いありませんが、最近では朝の連続ドラマ「あまちゃん」にも出演しています。

仕事が激減した理由として、「劣化した」ことが言われているようです。
どちらかというと小池さんは、童顔の「かわいい系キャラ」で人気でしたが、最近は年齢的にそのキャラが厳しくなってきたと言われていますね。

ちょっと最近の小池さんを見てみます。

劣化・・・してますか??

年相応な好青年だと思います。
ただ、小池さんは「かわいい男子」のイメージが強すぎるため、なかなかハマリ役が見つからないのは事実なんだとは思いますね。

 

また、小池さんを調べてみると、「体重」が候補に挙がってきます。

さぞ激痩せしたのか、はたまた激太りなのか?

気になって調べてみましたが、理由は「激痩せ」の方でした。

体重 1.7㎏

ええ、ただの間違いですw

Wikiによると体重は54㎏だそうですね。
現在は修正されているようなのでご安心くださいw

 

今回のフライデーの記事は、小池さんの熱愛発覚で注目されたというより、芹那さんの下着に注目が集まるという、よくわからないものになってましたね。

あまり美しいとはいえないため、今回は写真を貼りませんでしたが、気になる方は見てみては?w

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分