スポンサードリンク

栗山千明プロフィール!過去は?性格はオタクなの?劣化した?

栗山千明 画像
栗山千明(28)さんといえば、とんでもなく美しくクールなイメージですが、実はかなりのオタクということで有名な方ですよね。

先日5月にはMステに出演し、新曲「とよす☆ルシフェリン」を歌い話題となりました。
共に出演した滝善充さんというギターリストの方が、栗山さんより目立ってましたがw

実は栗山さんの芸歴は非常に長く、私もかなり以前から知っていました。
しかしいい歳のとり方をしていますね。

そしてそのクールな印象を与える美貌と、その性格とのギャップがまたカワイイです。

今回は美しい栗山千明さんについて調べてみました。

栗山千明のプロフィール

栗山 千明(くりやま ちあき)
1984年10月10日生
日本茨城県土浦市出身
身長 162センチ
スリーサイズ B81 W58 H83
カップ 推定D
A型
趣味 アニメ ゲーム 少年漫画 読書

5歳の時に母親が芸能事務所に入れたそうで、「ピチレモン」「ニコラ」などのティーン誌でファッションモデルとして活動していました。

そして1997年、篠山紀信撮影の写真集「神話少女〜栗山千明〜」を発売して話題を呼びました。
栗山さんは当時13歳で、ヌードをしていたのです。

これは完全に黒歴史で、栗山さんの事務所としても抹消したい過去だと思ってましたが、Wikiにも普通に書いてましたね^^;
あまりにもメジャーになりすぎたのでしょうか。

現在では法律の影響で、手にすることが出来ない類の写真集ということで、オークションでも高値で取引されていたそうです。
私も以前拝見しましたが、かなり過激な内容だったと記憶しています。

個人的には現在の栗山さんのが見たいですがねw
人気女優になってしまったから無理かな・・・

 

当初はモデルを目指していたそうですが、身長が162センチで止まってしまったため、女優志望に路線を変更ていきました。

1999年には映画「死国」で女優デビューを果たします。

この時のイメージが強く、栗山さんには暗い(クールな)イメージがありましたが、実際にはすごく明るい方ですね^^

栗山千明の性格は?オタクなの?

一見すると、キレイすぎて冷たい印象を受けてしまう栗山さんですが、実際の彼女はどんな性格なのでしょうか。

調べてみると、ものすごく気さくで明るく、可愛らしい性格だそうです。

このギャップがまたいいですね^^

また、ご自身でも公言していますが、かなりの「オタク」としても有名です。

漫画やアニメが大好きでかなりのインドア派。
女優になれなかったら、コスプレイヤーかメイド喫茶の店員を目指していただろうとまで語っていますw

洗練された外見とのギャップがすごいですよね。

また、お酒が大好きで、基本的に休肝日はつくらないと言ってました。
さらには焼き鳥やアタリメをつまみに毎晩晩酌をしており、居酒屋にも一人でよく行っているとまで^^;

こんな女性が一人で居酒屋にいたら、声をかけられまくるんじゃないかと、余計な心配をしてしまいますw
居酒屋へ行く時は、ものすごい変装して行くんでしょうかね?

 

ちなみに、理想の女性として「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ。
理想の男性は渚カヲルであると公言しています。

これはガチでオタクですねw

栗山千明は劣化した?

恋多き女性としても有名な栗山さん。毎年熱愛報道がされています。
性格も良さそうですし、モテるでしょうね。

・・・とまあ、熱愛関係は後日記事にするとして・・・w

ネットでは栗山さんが最近「太った」「劣化してきた」などと言われていますが、どうでしょうか。

噂の写真をみてみましょう。

一見すると誰だかわかりませんねw

ちなみに以前の写真を。

・・・これは髪型のせいだと思います。

メイクも違いますが、前髪がないために顔の印象が全く違って見えますね。
普段はさほど気にならないエラも、笑顔とあいまって強調されてしまっています。

もうひとつ写真を。

元々、栗山さんは髪型によってはエラが目立ちますね。
でも、こちらは太った印象を与えず、いつも以上にクールで美しい感じですね。

 

結論。

  • 劣化してなどいない。
  • ますますいいオンナになっている。
  • 前髪は下ろそうw

以上w

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分