スポンサードリンク

倉科カナの性格は?おしゃれイズムでかわいいと話題に!交通違反?

倉科カナ 画像
倉科カナ(25)さんが「おしゃれイズム」に出演して、かわいいと話題になってますね。

ちょっと太目の眉毛と、ちょっと掠れたような声・・・本当に魅力的だと思います。

今まで倉科さんの性格についてはあまり情報がなかったのですが、今回の「おしゃれイズム」で色々と語っていただけたので嬉しいですね。

私はますます好きになってしまいましたw

今回はそんな倉科カナさんの性格について調べてみました。

倉科カナのプロフィールなどはコチラ倉科カナのプロフィールは?酒癖悪くて泥酔も?放送事故?熱愛は?

グラビアアイドルとしてデビューし、その後は女優へと転身してきた倉科カナさん。

もちろんグラビアも素敵でしたが、女優としての倉科さんが、年齢とともにますます美しくなってきてますね。
ファンとしては嬉しい限りです。

6月2日に出演した「おしゃれイズム」で、倉科さんについて色々知ることができましたね。

そのなかで、自身のブログについても触れられました。

倉科さんのブログは、お世辞にも更新頻度が高いとは言えないのですが、確かに3カ月ほど更新していない時もありますね^^;
そんな時、コメント欄でファンの人同士でやりとりをしていて助かったと言ってました。

コメント欄を見てくれているのですね。
芸能人の方のブログのコメントは数百件に及ぶものもあり、本人はほとんど見ていないと思ってましたが、倉科さんはチェックしてくれたんでしょうね。
これはファンには嬉しかったと思います。

今まで芸能人ブログにコメントしたことがない私も、コメントしてみようと思ったほどですからw
書き込んだ言葉が倉科さん本人に届くなんて、想像しただけで幸せですね。

また、倉科さんは役に入り込んでしまうタイプだそうですね。

記憶喪失の役を演じるために、普段から上の空になるように意識していたそうですが、自宅で麻婆豆腐を作る時に肝心の豆腐を捨ててしまったうえ、何をするつもりか分からなくなってしまって恐怖だったと語ってました。

あんまり「危ない系」の役はやってほしくないかも^^;

アクティブな方かと聞かれて、倉科さんは普段は全く外出しないとも言ってましたね。
病院に行くとか、美容室に行く以外はほとんど外出しないそうです。

ただ、四葉のクローバーを見つけるのが得意だとか。
撮影中も、空いた時間に5つも見つけたらしいですw

 

そんな倉科カナさんの性格は、おっとりしていてほんわかした明るい性格のようです。
イメージ通りですね^^

このタイプは女性から嫌われることが多いのが残念ではあります。
現にネットでは「性格が悪そう」と言われることも多いようです・・・

男性からモテすぎるタイプですからね。
根拠のないウワサは気にしない方向でいきましょうw

倉科カナが道路交通法違反?

番組では倉科さんが運転し、助手席に藤木直人さんを乗せて、駐車場を出発して一般道を走っていましたが、今年3月に運転免許を取得したばかりだそうで、むちゃくちゃ運転が下手でしたw

助手席の藤木さんのビビり方は面白かったですねw

倉科さんは運転が下手だけあって、慎重すぎるくらいの運転でなんとか無事に駐車場まで帰ってくることができましたが、ネットでは倉科さんが運転する車に「初心者マーク」が貼ってなかったのが、道路交通法違反ではないかと話題になったようです。

確かに私も「あ~貼ってないな」とは思って観てましたが・・・

あれは演出です。
フィクションです。

だから問題ありません。

 

結論。

「細かいことは気にするな」

以上w

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分