スポンサードリンク

矢口真里の不倫離婚で今後は?戦略ミス?芸能界へ復帰は出来るのか?

矢口真里 画像
矢口真里(30)さんのドロ沼離婚劇はショックでしたね。

離婚だけならばよくある話で済むところですが、その原因が矢口さんの不倫にあったとは驚きでした。

最初は報道の内容が当事者以外に知り得ないような内容だったため、正直なところ報道を疑っていたのですが、矢口さんの「急性胃腸炎」なる病気で番組をキャンセルし、その後も何の説明もないまま雲隠れしていることから、週刊誌の報道内容は限りなく真実に近いのだと思います。

関連記事はコチラ⇒矢口真里が整形?すっぴん?

しかしこの不倫騒動、続々と信じられないような情報が噴出してますね。

  • 矢口さんが自宅に不倫相手、イケメンモデルの梅田賢三(25)さんを自宅に連れ込み、予定より早く帰宅した中村さんと鉢合わせしたこと。
  • 梅田さんが全裸で土下座させられたこと。
  • また、使用済みの避妊具を証拠として押さえたこと。

もう無茶苦茶ですね。

個人的には肉食系女子は嫌いではないのですが、自宅に連れ込むのは、完全にダメですね。
鉢合わせの可能性ばかりでなく、自宅には旦那も帰ってくる場所なのですから、そこに連れ込むなんて有り得ませんよね。
そんな事が出来るのは、罪悪感がなく、よほど遊びなれてるとしか考えられません。

追い打ちをかけるように、別の不倫相手の噂も浮上

今回の不倫騒動の相手である、梅田賢三さん自身のものと思われるツイッターから、新たな不倫相手が浮上しているそうです。

ツイートの内容は、城田優さんを示唆する内容で、「何で俺だけ・・・」などと愚痴っているといいます。

この発言が本当に梅田さん自身の発言であるならば、事態は更に深刻になるでしょうね。
矢口さんの芸能界復帰は絶望的なものになるでしょう。

もちろん、この「自称梅田」さんのツイッターが「なりすまし」である可能性も完全には否定できないでしょうが、ツイート後に発言が注目されると、発言を梅田さんが承認した人しか発言を見れない「非公開」に変更したことから、梅田さん本人である可能性が高いと思われます。

注目されるのが狙いの「なりすまし」なら、非公開とする意味がないですからね。

それにしても続々と大物の名前が浮上してきますね。
関係者は今頃ヒヤヒヤしているんじゃないでしょうか。

矢口真里の体調不良は戦略ミス?芸能界への復帰は出来るのか?

これだけの騒動のなかで、「体調不良」を理由として表舞台へ顔を出さなくなった矢口さん。
このまま板東英二さんのようにフェードアウトしてしまうのでしょうか?

ある関係者はこう言っています。

「休養という形で逃げたのは、完全に戦略ミス。できるだけ番組に出続けて、笑いネタに転化した方が良かった。
特に「ヒルナンデス!」には有吉弘行さんらがいて、ちゃんとイジってくれる。
だけど休んでしまったために、事態は深刻化してしまい、本当に復帰しづらくなってしまった」

また、別の関係者も、新たなキャラで売り出して、うまくハマれば大ブレイクする可能性もあるとも言っています。

そんなこと出来るはずがないと思いますが・・・^^;

現に、不倫の報道直後に矢口さんが出演した「いきなり黄金伝説」ですが、ネットではボロカスに言われてましたね。

「顔もみたくない」
「気分が悪くなる」

・・・などなど、多くの方が不快感をあらわにしていました。

以前に収録済であったから、あの放送は仕方がなかったのかもしれませんが、番組のスポンサーはイメージダウンを恐れますからね。
協力者がいたとしても、スポンサーの協力を得るのは難しいと思われますし、番組に出続けることは難しかったんじゃないかと思いますがどうでしょうかね?

 

今回の離婚騒動で矢口さんが中村さんに支払う慰謝料は、数千万円と言われています。
更には、CMの違約金やレギュラー番組が降板になった損失を含めると一億円近い賠償を求められる可能性があるといいます。

現在のところ、すでに「ヒルナンデス!」など、レギュラー3番組の降板を発表しています。

連れ込み不倫の代償は大きすぎましたね。
芸能界復帰への見通しは暗いでしょう。残念でなりません・・・

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分