スポンサードリンク

田中麗奈は過去ヤンキーでドラッグ?在日って?性格は?熱愛彼氏は?

田中麗奈 画像
田中麗奈(33)さんが、最近キレイになったと話題になっています。

あのなっちゃんも、もう33歳か・・・などと思ってしまうのは年のせいでしょうかw

あまりテレビで見かけなくなったな、と思っていたのですが、田中さんは主に映画で活動されていたそうですね。
個人的には、この秋に放送予定のスペシャルドラマ「恋」に出演するということで注目しています。

原作は小池真理子さんの直木賞受賞作「恋」。
なかでも田中さんの演じる役は、「夫が居ながら、夫公認で異性との関係を持つ奔放な妻」の雛子役だという。

あの清純派女優の田中さんが、この難しい役をどう演じるのか注目したいところですね。

そんな田中さんを調べてみると、何やら気になる噂が盛りだくさんあるではないですか・・・^^;

今回は田中麗奈さんについて調べてみました。

田中麗奈のプロフィール

田中 麗奈(たなか れな)
1980年5月22日生
福岡県久留米市出身
身長 158センチ
A型
スリーサイズ B77 W56 H82
特技 茶道(裏千家中級) 着付け 北京語

5歳の時から女優志望で、小学校6年生の時からオーディションを受け始めたそうです。
中学2年生の時に、父親の紹介でモデル事務所に所属し、九州のローカルCMに多数出演したそうですね。

もともと上京願望が強く、すぐにでも上京したかったそうですが、
「高校を卒業するまでは家を出ない」
との、お父さんとの約束を守り、高校を卒業後に上京したそうです。

高校時代にはサントリーのジュース「なっちゃん」のCMで爆発的に知名度が上がっていた時期にもかかわらず、自宅の久留米と東京を往復しながら芸能活動をされていたそうですね。

もちろん田中さん自身も、よく我慢したと思いますが、お父さんの葛藤もすごかったのではないかと思います。
娘が爆発的に人気がある時期であったにもかかわらず、目先にとらわれず娘の将来のために悩んだ末の選択だったのではないのでしょうか。

田中さんは人気が出てからも、ドラマやバラエティ番組への出演はほとんどありませんでしたが、最近になってテレビでも見かけることが増えてきました。
NHK大河ドラマ「平清盛」に出演した頃が転換期となったのでしょうか。
NHKドラマを中心としてではありますが、徐々にテレビ出演が増えてきましたね。

しかし田中さんは、年齢とともにますます美しくなってきていると思いませんか?

ちなみに、田中麗奈さんを検索すると「在日」というのが候補で出てきますね。
一部で、本名は鄭麗奈ともされています。

調べてみましたが、根拠となるものが見つかりません。
本名も田中麗奈で、国籍も日本だと言われてもいます。

公式に発表されているわけじゃないので確定はできませんが、おそらく在日だというのはガセだと思っています。
キレイな方は、こういう噂が立つことが多いですからね。

田中麗奈は元ヤンキーでドラッグを??

芸能界に元ヤンキーと噂される方、自認している方は多いですね。
芸能の世界に飛び込むにあたっては、それなりの「思い切りのよさ」が必要だと思いますので、元ヤンの割合が高くなるのは必然だとは思っていますが・・・

そして噂は、すぐに関東連合につなげられてしまいますw

 

さて、実際に田中さんは元ヤンなのでしょうか?
噂では高校時代はヤンキーで、公園で酒とタバコを吸っていたとか言われていますが・・・

調べてみましたが、ガセでしょうね。

元ヤンであったなら、写真は間違いなく流出していると思いますが、そんなものは一切出回っていません。

ちなみに田中麗奈さんの卒アル写真。

元ヤンキー??・・・違いますよねw

田中さんの経歴からみても、ヤンキーだっととする説には無理があります。
5歳から女優を目指し、中2でモデル事務所に入って地方局のCMに出演している田中さんが、あえてヤンキーになる意味がわかりませんw

 

またヤンキー絡みのせいかも知れませんが、ドラッグの噂まで^^;

検索候補にあがってくる「ドラッグ」は、田中さんが2004年に「ドラッグストア・ガール」で主演を務めたことから短縮されて「ドラッグ」で検索されるようになったのだと思われます。

田中麗奈の性格は?

バラエティ番組などによく出演する芸能人の場合、数々の言動からその本性を感じることができる場合もあります。
しかし田中さんの場合は、ほとんどバラエティに出演していませんでしたから判断が難しいんですよね。

ちなみに、ネットでは案の定「性格が悪い」と言われています。
特にキレイな方の場合は、ネットで悪い噂が流れる傾向にあると思います。
嫉妬か、はたまたライバル潰し工作か・・・理由はよくわかりませんが^^;

ちなみに田中さんの場合、ネットの噂では、すぐに共演者の彼氏に手を出してしまうので、共演者の評判は悪いそうです。
また、視聴率が低迷していたNHKドラマ「平清盛」では、やる気が起きないのかセリフを覚えずにやってきた・・・などなど言われてしまってますね^^;

この噂が真実かどうかは不明ですが・・・

昨年めずらしく田中さんが出演した「しゃべくり007」で私が感じたのは、少々おっちょこちょいなところがあって「天然なのかな?」とは思いましたが、性格は良さそうに見えました^^

ちなみに共演者からも、「天然」と言われる事が多いみたいですよw

田中麗奈の熱愛・彼氏は?

田中さんの過去の熱愛報道といえば、NHKの連続ドラマ「派遣のオスカル」で共演した俳優の佐藤祐基さんでしょう。

2010年10月のフライデーで熱愛が報道され、佐藤さんの自宅へのお泊りや、手つなぎデートが報道されましたね。

また、熱愛発覚時に、佐藤さんが潔く交際を認める発言を、自身のブログでおこない話題となりました。

潔い発言が好印象と話題になり、一時期は結婚間近とも報道されましたが、2012年には破局しました。
理由は、多忙のためすれ違いが生じてしまったとのことでしたね。

 

その後、現在ですが・・・
今のところ話題となっている人はいませんね。

田中さんは年齢的にも33歳と、そろそろ結婚を意識してもおかしくない年ごろ。
また、最近は特にキレイになったと言われる田中さん。
もしかすると近々いきなり結婚報道されるかもしれませんね。キレイになった理由は、愛する人が出来たからかもしれませんw

今後も注目しておきましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

1件のコメント

  • 田中麗奈より福田ゆりかの方が
    可愛いよ?(笑)

コメントを残す




金利差調整分