スポンサードリンク

多部未華子フライデーで熱愛彼氏発覚!性格がかわいい?父親のコネ?

多部未華子 画像
とうとう多部未華子(24)さんに熱愛報道が出ましたね。
気になる相手は、ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演したイケメン俳優窪田正孝(24)さん。

多部さんは、ドラマにCM、映画など、多岐にわたって活躍中の人気女優ですね。
また、恋多き女優としても有名でしたが、今までは噂だけでした。

そんな多部さんですが、以前から窪田さんと一緒にいるところを目撃されており、ファンの間では既知の事実ではあったらしいですが、とうとう写真週刊誌「フライデー」で、多部さんの姿が撮られてしまいましたね。

今回は、話題の多部未華子さんについて、色々調べてみました。

多部未華子のプロフィール

多部 未華子(たべ みかこ)
1989年1月25日生
東京都出身
身長 158センチ
O型
二人兄妹
趣味 音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技 ジャズダンス タップダンス 水泳

小学5年生の頃に観た、ミュージカル「アニー」の影響で女優を志したといいます。
芸能界入りのきっかけはスカウトされたことだそうですね。

2002年にJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPVに出演して女優デビューしています。

言われてみないと、多部さんだと分からないですよねw

その後は映画「HINOKIO」や「夜のピクニック」で注目を集めました。

2010年には映画「君に届け」で、「貞子」こと黒沼爽子役を演じました。

三浦春馬さんの風早くん役もハマり役でしたが、多部さんの貞子役はハマりすぎて驚きでしたw

 

その後2011年にはドラマ「デカワンコ」で初主演しています。

多部さんは、その演技力のせいか、着実にファンを増やしていっていますよね。
特に女性から支持されているようです。

多部さんの、ちょっと芸能人らしくない雰囲気が親近感を感じさせるのかもしれませんね。

ちなみに、多部さんのお父さんは、ディレクターかつ劇団員の高瀬コウキ(多部博之)さんだそうです。
このことから、一部では「ドラマなどに出演出来るのは父親のコネなんじゃないの?」などと噂されていますが、どうなんでしょうか。

確かに父親が芸能界と近い位置にいることは、多少は芸能界入りする刺激にはなるとは思いますが、どうやらお父さんは配役に口を挟めるような立場の方ではないそうです。

ですので、多部さんの人気は、自身の実力によるものだと思います^^

多部未華子の性格は?

一見大人しそうで素朴な感じに見える多部さん。
その性格はどうなのでしょう。

調べてみましたが、悪い噂はほんと少ないですね。

どうやら多部さんは、芸能人としてではなく出来るだけ普通の人としていたいと考える方のようで、芸能人の友人との付き合いもあまりないとか。

また、嘘をつくことが嫌いだそうで、「朝ドラは見ません」「年下の男の人には興味がありません」など辛口発言をしてしまうのも、多部さんにとっては本当の事を言っているだけなんでしょうね。

まあ、誤解を受けるタイプであることは間違いないですが・・・
そういう「素」の部分を保ち続けていることも、多部さんの魅了なんでしょう^^

多部未華子の熱愛・彼氏は?

大人しそうに見えて、意外に多部さんに関する熱愛報道は多いです。

多部さんは、写真だと少しイメージと違う気がしませんか?
テレビで動く多部さんをみると、なんだか惹き込まれそうな魅力を感じるのですが、写真だと正直イマイチ・・・^^;

きっと、実際に会ったらもっと・・・(会ってみたいな^^;)

そんなモテモテの多部さんの過去の熱愛の噂ですが、結構多いです。
堺雅人さんや二宮和也さんらとも噂されていましたが、ほとんどガセですねw

映画「君に届け」で共演した三浦春馬さんとの噂もありますが、噂だけで目撃情報などもないようです。

ただ、高良健吾さんとの熱愛については、結構目撃されていたようで比較的信憑性が高いかもしれません。

ふたりは、映画「フィッシュストーリー」で共演しています。

まあ、時期的にも宣伝に利用されてしまった感が否めませんが・・・w

 

そして今回の窪田正孝(24)さんとの熱愛報道。
とうとう写真つきでスクープされてしまいましたね。

フライデー誌面には、距離を置いて2人が歩く様子や、多部さんの自宅マンションを出る窪田さんの姿が掲載されています。

付き合っているのがバレないようにするためか、「少し離れて歩く」のが主流のようですが、全然効果がないことがお分かり頂けると思いますw

結果、余計に後ろめたい交際をアピールしてしまっている気がするのは私だけでしょうか?

芸能週刊誌に目をつけられたら、まず逃げられませんね。恐ろしい^^;

窪田さんとは、連続ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演し、激しいラブシーンを演じたそうです。
おそらくこの共演がきっかけで交際が始まったのだと言われています。

これらの報道に関するネットでのファンの反応ですが、「お似合い」だと祝福の声が多いですね^^

多部さんのファンは「窪田なら許す」といい、窪田さんのファンは「多部ちゃんなら仕方ないか」など言われてますね。
二人ともそれぞれのファンに本当に愛されているんだと感じます。

これからも若いふたりを温かく見守ってあげましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分