スポンサードリンク

高梨臨カンヌで絶賛!出っ歯が残念?将棋初段がスゴイ?熱愛彼氏は?

高梨臨 画像
高梨臨(24)さんが、カンヌ映画祭でその演技と容姿の素晴らしさを絶賛されたことで話題になりましたね。

第65回カンヌ国際映画祭で、コンペティション部門に招待されている日仏合作の映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」が公式上映されたことで、世界的に注目を集めたようです。

映画は、元大学教授の老紳士と、高梨さん演じる女子大生のコールガールとの恋愛映画だそうです。
非常に難しそうな役を演じているようですが、評判はかなり良好なようですね。

今回はそんな期待の新人女優高梨臨さんにスポットを当ててみました。

高梨 臨(たかなし りん)
1988年12月17日
千葉県船橋市出身
身長 166センチ
A型
趣味 バドミントン 読書 音楽鑑賞
特技 将棋初段 書道5段 歌

原宿でスカウトされて芸能界入りしました。
2005年に「ピンクジャムプリンセス」というアイドルグループを結成していますが、目立った活動は無かったまま1年弱で解散しています。

活動は、このCDを一枚リリースしたことくらいだそうです・・

当時は高梨真莉さんという名前で活動していました。
もしかすると、これが本名なのかもしれません。

2008年4月~2009年3月まで「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」コーナーに「いまドキ★ムスメ」として出演して知名度がアップしましたね。

その後「侍戦隊シンケンジャー」で白石茉子(シンケンピンク)役で出演して話題になりました。
シンケンジャーは筆を使うという一風変わったヒーローだったのですが、高梨さんは書道5段の腕前なので役にピッタリだったようです。

正直なところ、書道の心得のない私には、上手いのかどうかわかりませんw

高梨臨は出っ歯?

高梨さんで検索すると、「歯」や「出っ歯」という候補が挙がります。
やはりみんな気になるところは同じなんですねw

写真でみてみましょう。

ちょっと歯が大きい感じはしますが、出っ歯というほどではないですね。

芸能人の多くは歯を矯正したりインプラントにしているので、矯正していない高梨さんが少し目立ちますが、個人的には笑顔からこぼれる歯がかわいいと思います。
愛嬌があってよくないですか?

高梨臨の将棋の腕前は?

高梨さんは、書道5段の腕前を持つほかに、将棋初段を持っているそうです。

どちらも有段者ってすごいですよね。

でも調べてみると、将棋については今年になって始めたばかりのようなんですよね。
高梨さんのブログでは、2月に「最近将棋をはじめました」とコメントされていましたが・・・

あれれ?もう初段になっちゃってますねw

将棋の世界はよく分かりませんのでちょっと調べてみましたが、

段級位の認定は、以下のいずれかの方法で受けることができる。
・インターネット・新聞・将棋専門誌などの認定問題で一定以上の成績を収める。
・東京・大阪の将棋会館の道場で認定を受ける。
・プロの棋士、または将棋普及指導員の推薦を受ける。
Wiki「将棋の段級」より)

「将棋普及指導員の推薦」??
将棋普及指導員ですか、そうですか・・・

高梨臨の熱愛彼氏は?

さて、みんな気になる高梨臨さんの熱愛情報ですw

調べてみましたが、やはりありますね。
よくある「共演者と熱愛」パターンですねw

まず噂されたのは、松坂桃李さん。
「侍戦隊シンケンジャー」で共演していますね。

美男美女のカップルでお似合いだと思いますが、この噂はおそらくガセでしょう。
「噂」だけが流れていますが、根拠がまったくありません。

子供向け番組であるため、番宣ではないと思います。おそらくファンの間での妄想が広がっただけだと思いますねw

 

続いて、「仮面ライダーディケイド」で共演した戸谷公人(23)さん。

戸谷さんとの交際の噂は信憑性が高いですね。

お互いのブログに、それぞれ行きつけのラーメン屋を紹介して、写真をアップしてみたり、

高梨さんのブログの写真(左)  戸谷さんのブログの写真(右)

まったく同じ空の雲の写真をアップしてみたり、

高梨さんのブログの写真(左)  戸谷さんのブログの写真(右)

この戸谷さんのブログの雲って、明らかに高梨さんの写真の切り抜きですよねw

まあ、お二人ともお若いですから「ふたりだけの秘密w」をこっそり共有したい気持ちは分からなくもないですが、ネット住人を舐めてはいけませんよ?
すぐにバレちゃいますからw

 

これらの噂があったのは、もう3年前。
現在の熱愛の情報は全くありませんね。

もしかしたら、もう破局しているのかもしれません。

 

そんな高梨臨さんですが、現在はドラマ「放課後グルーヴ」に初主演。
運動神経は抜群だが、ダンスだけは苦手という元ヤンの教師役という、また面白そうな役を演じています。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分