スポンサードリンク

神木隆之介プロフィール!性格はおねえ系?熱愛・彼女は?演技は?

神木隆之介 画像
神木隆之介さんが、人気ドラマ「家族ゲーム」に出演して、その演技が注目されています。

そこはさすがに神木さんですね。
「学校では優等生で恋も順調だが、実は心底に歪んだものをもっている高校生」と、演じるのが難しい役だと思いますが、好演していると思います。

今回は高校生役ということで、
「あの神木さんも、もう高校生かぁ。月日が経つのは早いなぁ・・・」
なんて悠長に考えていたら・・・あら、もう20歳なんですねw

今回は、目出度くイケメンに育った神木隆之介(20)さんについて調べてみました。

神木隆之介のプロフィール

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
1993年5月19日生
埼玉県富士見市出身
身長 167センチ
B型
趣味 写真撮影
特技 ピアノ ギター

意外に情報が少ないですね。
子役時代から長年芸能活動を続けているわりに、あまりエピソードが多くない気がします。

生後間もなく大病を患い、生存確率1%と言われていたそうです。
そこで母親が、体の弱い神木さんの「生きている証を残したい」という思いで、2歳の時に子供タレント事務所に入れたそうですね。
それがきっかけで芸能界に入ったとか。

これは有名なエピソードですが、正直なところ私にはあんまりよく分からないですね・・・
私が親ならば「とにかく安静に」「あまり刺激の強いことは避けないと」・・・などと考えてしまって、タレント活動させるなんて考えもしないと思います。

まあ、思い切った考えを持つ母親だったからこそ、今の神木さんがあるのは疑いようがありません。
さすが非凡な才能を持つ神木さんのお母さんだけあります^^

とにかく立派に成長できて、しかもイケメンに産んでもらえてよかったですね。

 

デビュー後は子役として活動していましたが(子供だったし当然か^^;)、2005年の映画「妖怪大戦争」の主演で脚光を浴びました。

この写真をみて
「ああ、この子か!」
って思った方は多いハズ。
そう、この子ですw

 

また、神木さんは俳優だけではなく、声優もされています。
しかも結構メジャーな役で、細田守監督の「サマーウォーズ」の主人公の声や、「千と千尋の神隠し」の坊の声を演じていました。

このでっかい赤ちゃんみたいなのが「坊」です。

 

サマーウォーズは知ってましたが、坊役が神木さんだったとは知りませんでした^^;

 

そして最近では、NHK大河ドラマ「平清盛」で源義経を演じていましたね。

整った顔立ちと清潔感を持った雰囲気がハマリ役でした。

ちなみに、2005年NHK大河ドラマ「義経」では義経の幼少時の牛若丸を演じています。

NHKもやるなぁ・・・
何だか感慨深いですよね。

神木隆之介の性格はおねえ系?

神木さんの性格について調べてみますと、「オタク」やら「オカマ」、果てには「オネエになった」とまで言われてますねw

イケメンの神木さんに、いったい何があったのでしょう?w

そんな訳で調べてみましたが、大したことないですね。
オネエやオカマと言われているのは、ライトノベルが好きと言っていたことや・・・

こんな写真が撮られているからのようですw

こんな1ショットを以て「オカマ」と決めつける訳にはいきませんよね。

・・・でも、確かにオカマっぽいかも・・・^^;
う~ん。とにかくがんばれ、神木さん!

 

ちなみに、神木さんの性格は明るく活発なようで、体育祭の時に他のみんなは座って応援しているそばで、神木さんはひとり騒ぎ立てて盛り上がってるとかw
また、自分でも子供っぽいところがあると話してましたね。

その騒ぎ立て方が、オネエ系なはしゃぎ方でなかった事を願いますw

神木隆之介の熱愛・彼女は?

イケメンでいい声の持ち主である神木さん。
モテないはずはないでしょう。

ここらでひとつ熱愛報道で、オカマ疑惑を吹き飛ばして欲しいですが・・・

 

残念ながら、信憑性のある熱愛報道はされていませんね。

ドラマ「探偵学園Q」などで共演した志田未来(20)さんと噂になったことはあるようですが、情報の出所が不明。
また、何の証拠もないことからガセで間違いないでしょう。

イケメンと若手女優が共演すると、頻繁に熱愛の噂が出ますよね。

やっぱり関係者が宣伝のために流しているのですかね?
それともファンの妄想が膨らみすぎたのか・・・

まあ、この噂はおそらく後者だと思いますがw

 

で、現在についてですが、何の噂も出てこないですね。
あえて言えば、現在放送されているドラマ「家族ゲーム」で共演している、AKBの北原里英(21)さんでしょうか。

とはいえ、ドラマで恋人役を演じているだけですけどねw

軽いフレンチキスです。
爽やかでいいですね~。なんか懐かしい・・・w

とはいえ、それぞれのファンにとってはこのキスは重大だったようで、悲壮な書き込みが多数見受けられました^^;

 

ドラマの展開も非常に気になりますが、神木さんの熱愛報道にも注目していきましょう。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分