スポンサードリンク

長谷川博己オーラ凄いが熱愛・彼女は?結婚してるの?性格とプロフは?

長谷川博己 画像
ドラマ「雲の階段」に主演する長谷川博己(36)さんですが、素敵すぎると話題になっていますね。

正直なところ、最近まで長谷川さんの事を知らなくて、どうして30過ぎの俳優が突然ブレイクしたのだろう?
・・・なんて思ってましたが、調べてみますと、数年前までは舞台を中心に活躍されていた方でした。

あの独特の雰囲気がある演技は、舞台仕込みだったのですね。
妙に納得してしまいました。

今回は、そんな凄まじい色気を放つ、長谷川博己さんについて調べてみました。

長谷川博己のプロフィール

長谷川 博己(はせがわ ひろき)
1977年3月7日生
東京都出身
身長 183センチ
A型
趣味 70年代映画・ホラー映画鑑賞
得意なスポーツ バスケ

中央大学文学部卒業後、2001年に文学座附属演劇研究所に入所し舞台俳優の道へ進みました。
その後は俳優としても活動を開始し、2008年ドラマ「四つの嘘」で初のテレビデビューとなりました。

2008年ということは、31歳頃のデビューでしょうか。
最近まで長谷川さんを見かけなかった訳が分かりました。

これだけ演技力があって雰囲気を持ってる俳優が、なんで今ごろ??
そう思ってましたからw

 

2010年のドラマ「セカンドバージン」で主演の鈴木京香(44)さんと不倫する、年下エリート官僚の役を演じて一躍脚光を浴びることになりました。

エロティックな雰囲気が、長谷川さんにぴったりの役でしたね。

 

その後、実力を認められ、ドラマ「鈴木先生」で初主演となりました。
そこでもその演技力を発揮し、注目を集めてましたね。結局、視聴率はあまりとれなかったようですが・・・

黒縁メガネ、こんなに似合う男はそうそういないでしょう。

「こんな国語の先生がいたら、無遅刻無欠席になりそう」
ネットでは当時、そんな書き込みが多数見かけられましたw

 

高視聴率をキープしたドラマ「家政婦のミタ」にも出演していましたね。

若い優柔不断で、ちょっとさえない父親を演じてました。

どうやら長谷川さんが結婚しているという噂は、ここから来ているみたいですね。
それだけこの父親役が印象的だったのでしょう。

確かに年齢的にも、その落ち着いた雰囲気からみても、結婚していてもおかしくない感じはしますね。
まあ、公式には結婚しているという情報はありませんので、おそらく独身だと思われます

長谷川博己の性格は?

長谷川さんの魅力って何なのでしょうか。

アイドルのように華があるというわけでもなく、個性派といえるほどでもなく・・・
もちろん容姿は素晴らしいのですが、どうもそれだけではない気がします。

さて、長谷川さんの性格についてですが、共演者やスタッフからは評判がいいみたいですね。
やはり、舞台を中心に実力でのし上がってきた苦労人ということもあるのか、とても謙虚で礼儀正しいといいます。

また、意識しなくても人を和ませることが出来る、ユーモアのある方だと評判ですね。

やはり長谷川さんの魅力は、その性格の良さと、その洗練された容姿が絶妙にブレンドされた雰囲気、オーラじゃないのかなと思っています。
世の女性が長谷川さんの虜になってしまうのも分かる気がしますね。

ちょっと悔しいですけどw

長谷川博己の熱愛・彼女は?

さて、誰もが気になるであろう、長谷川さんの熱愛情報について調べてみました。

何人かは噂されているようですが、信憑性が比較的高いのはドラマ「セカンドバージン」で共演した鈴木京香さんでしょうか。

交際が発覚して当初は「半同棲」状態であるとか、「結婚まで秒読み」「ハワイで挙式」だなんだと騒がれてましたが、最近はめっきり話を聞かなくなりましたね。

私からみても、二人はとてもお似合いに見えていたのですが、巷ではガセだとも言われています。

確かに熱愛報道の時期が、映画「セカンドバージン」の公開前であったこと、またそれっきり熱愛報道は一切されていないことなどから、映画の宣伝を狙った報道であった可能性は高いですね・・・

そして、現在のところ、熱愛情報についてはありません。
長谷川さんは多くの番組に出演しており多忙でしょうし、また仕事熱心で仕事に一途なようですから、今はフリーである可能性が高いと思います。

 

最後に長谷川さんファンに根強い人気のCMをどうぞ。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分