スポンサードリンク

三浦春馬ラストシンデレラでお色気!性格は?熱愛・彼女は?卒アル!

三浦春馬 画像
三浦春馬(23)さんの出演しているドラマ「ラストシンデレラ」がスゴイですね。

最近のドラマは性的描写を自粛傾向にあるようですが、この作品では健康的で明るく、かつ生々しくならないように絶妙な配慮がされています。
これは人気とならない方がおかしいですよね。

話の内容ももちろんですが、何よりキャストの魅力にかかるところが大きいと思います。

なかでもBMXライダー佐伯広斗役を演じる、三浦春馬さんの色気が際立っていますね。

今回は、そんな色気あふれる三浦春馬さんについて調べてみました。

三浦春馬のプロフィール

三浦 春馬(みうら はるま)
1990年4月5日生
茨城県土浦市出身
身長 178センチ
体重 63キロ
AB型
趣味・特技 サーフィン サッカー スノボ ギター

実は三浦さんの芸歴は長く、4歳の頃から児童劇団に所属しています。
1997年に、NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役でデビューしました。

かわいらしいですね^^
しかしこんなに可愛らしい子供が、将来はイケメンで色気溢れる俳優になろうとは・・・w

その後もドラマ「14才の母」で、ヒロインの恋人役を演じたりと、多くの映画・ドラマに出演しています。

 

2007年には映画「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して話題となりました。

三浦さんの金髪姿が印象的でしたね。
この時にガッキーこと新垣結衣さんと共演していますが、この映画がキッカケで二人は一気にブレイクすることになりました。

この共演で、ガッキーとの熱愛が報道されたりしましたが、宣伝工作かと思われます。
この映画が話題となったのは、その熱愛報道の影響もあったのでしょう。
宣伝成功してますねw

 

2010年には、映画「君に届け」に風早翔太役で出演していますが、本当にハマリ役でした。

風早くんの「爽やかさ」をあれだけ表現できるのは、三浦さん以外に考えられませんね。

 

そして、今回のドラマ「ラストシンデレラ」に出演。
遠山桜役の篠原涼子さんの15歳年下の彼氏で、BMXライダーの佐伯広斗役を好演しています。

今までの三浦さんは爽やかな役のイメージしかないのですが、ラストシンデレラでは一味違った役を演じていますね。

三浦さんの演じる広斗は、色気溢れるちょっとチャラい男。
演技に熱心な三浦さんは、そのキャラクター作りを徹底しているようです。

今の髪型は長髪で少しパーマをかけているそうですが、これは役作りのためで、少しでも色気を出すため考え抜いた末のことらしいですね。
短髪では弱いと考えた三浦さんは、今年2月頃から髪を伸ばしていたそうです。

そんな努力の甲斐もあってか、ラストシンデレラの三浦さんは、色気はもちろん、すごく魅力的ですよね。

自分でも「小悪魔的な色気」だと表現していますが、まさにその通りだと思いますw

三浦春馬の性格は?

そんなイケメンすぎる三浦春馬さんですが、性格はどうなんでしょうか。

調べてみましたが、悪い評判はあまり聞かないですね。
大抵はイケメンだと性格が悪いと噂されるものですが・・・

それだけ演技に熱心で、真面目なところが世間でも評価されているのでしょう。

ドラマなどの共演者からも、

「裏表のない性格」
「爽やか」
「部屋がいつもキレイ」
「真面目で仕事熱心」
「甘えん坊」
「とても頼もしかった」

などなど、みんなから好かれる性格のようです。

ちなみに三浦さんは、人を好きになる時はいつも「一目惚れ」だそうです。
それでいて、実際付き合ってみてイメージと違っても後悔したことがないといいます。

こういうところも前向きな性格がうかがえますね。

また、好みの女性のタイプは、黒髪で清楚な感じの人らしいですよ。
これからは黒髪の女性が増えるかもしれませんねw

三浦春馬の熱愛・彼女は?

さて、イケメンで性格まで良いと評判の三浦さん。
モテないはずがないですよね。

皆が気になる三浦さんの熱愛・彼女について調べてみました。

まずは先ほど名前を挙げましたが、映画「恋空」で共演した新垣結衣さん。

今もキレイですが、この頃のガッキーはぞっとする位美しかったですね。

で、さっきも書きましたように、おそらくガッキーとの噂は映画の宣伝臭が強いですね。
実際に二人で会ってたというスクープなど全くないですし、噂だけが独り歩きしている感があります。

 

続いて映画「君に届け」で共演した多部未華子(24)さん。

なんでも二人がマンション前で抱き合ったり、キスをしている姿が度々目撃されたとか。

もし本当なら、「せめてマンションの中に入ってやれよ!」って言ってやりたくなりますねw

情報はあやふやで、証拠となる写真などはありません。
かなりの確率でガセだと思われますね。

 

まだ以前に数人、噂になった方はいらっしゃいますが、どなたも決定的な証拠などはありません。

 

そして、現在の熱愛情報ですが、全くありませんね。
よほどうまく隠れて付き合っているのか・・・はたまた今はフリーなのか。

これは勝手な推測ですが・・・
三浦さんは現在は大ブレイクしていますし、所属事務所も恋愛についてはかなり神経質になっていると思われます。
また、多忙極まりないと思いますので、現在は彼女はいない可能性が高いと考えていますが、どうでしょうかね?

 

最後に三浦さんの卒アル写真がありましたので紹介します。

やはり相当かっこいいですね。
髪型は、今と比べるとイケてない気もしますが・・・w

 

現在、「ラストシンデレラ」のお色気シーンを集めた動画の再生回数がスゴイことになっているようですね。
確かにドキドキしてしまうシーンばかりです^^;

気になる方はご覧になってみては?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分