スポンサードリンク

本仮屋ユイカの過去!泥酔フライデーの内容は?整形なの?ハーフ?

本仮屋ユイカ 画像
本仮屋ユイカ(25)さんの妹、本仮屋リイナ(22)さんが東海テレビのアナウンサーとして入社したことから、本仮屋ユイカさんにも注目が集まってますね。

確かに妹のリイナさんはかわいいのですが、お姉さんのユイカさんも負けてはいません。

最近では「王様のブランチ」でMCをしたり、ドラマ「でたらめヒーロー」に出演して活躍中です。

しかし、清楚なイメージの強い本仮屋ユイカさんに、似つかわしくない噂もチラホラ。

今回は本仮屋ユイカさんに注目してみようと思います。

本仮屋ユイカのプロフィール

本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ)
1987年9月8日
東京都目黒区出身
身長 166センチ
スリーサイズ B78 W54 H82
A型
趣味 テニス 水泳 ジョギング 音楽観賞 読書

本仮屋さんの芸歴は意外に長く、10歳の時に芸能活動を始めました。
「わくわくサイエンス」という教育番組に出演していたようですね。

かわいいですよね。面影もしっかり残ってます。

2001年には「3年B組金八先生」で生徒役として出演し、密かに人気となっていました。
その後も2005年には連続テレビ小説「ファイト」で主演を演じるなど、確実に存在感を増してきましたね。

そして2012年4月からは、長年MCを務めた優香さんの後任として「王様のブランチ」のMCに抜擢され話題となりました。

本仮屋さんは、非常に雰囲気を持った人ですね。
毎回、衣装もかわいくて、つい見入ってしまいますw

そんな清楚な本仮屋さんのイメージとは違う噂があります・・・

本仮屋ユイカの過去とは?泥酔フライデーの内容は?

本仮屋さんを調べてみると、過去にフライデーで泥酔した現場をスクープされたとか。
また、目を整形したとの疑惑も出ているようですね。

ちょっと気になりましたので、調べてみました。


まず、泥酔の様子がスクープされたフライデーの内容

2012年7月に都内ダーツバーのVIPルームで本仮屋さんの姿を見かけたというもの。
俳優の生田斗真さん、高岡蒼甫さんらとともに、3人の女性の姿があったと報じられました。

その女性たちとは、
吉高由里子さん。
森カンナさん。
そして本仮屋さん。

そして本仮屋さんは、かなり泥酔していた様子。
酔ってトロンとした目つきをした状態で、合コン相手のイケメン男に付き添われてトイレに消えていったといいます。

・・・えっと、その後は?w

そしてこの目撃者は、芸能記者などではなく、店に居合わせたお客だそうです。
写真なども探してみましたが証拠となるものは見つからず・・・

この程度の情報ですので、「泥酔フライデー」の件はガセである可能性が高いと思います。
いえ、思いたいのかもしれませんw

 

続いて、整形疑惑について写真で比較してみましょう。

まずは、以前の写真から。

お、今とはかなり印象が違いますね。
でも、これはこれで可愛かったw

続いて、現在の本仮屋さん。

う~ん・・・
年齢を増すごとに可愛くなったんだと言いたいところではありますが、これは確かに整形と言われても、完全否定は出来ないですね。

明らかに一重だった目が、二重になってます。

ただ、自然と二重になる場合もありますし、もしかするとメイクのせいかもしれません。

よって私の判断は、
「目を二重に整形した可能性アリ」
と、でもしておきましょうw

本仮屋ユイカはハーフ?すっぴんがかわいいと話題!

名前がカタカナであることから、ハーフじゃないのか、本名は何なんだろうと気になる方が多いようですね。

本仮屋ユイカは本名です。
そう、カタカナの名前なんです。
妹のリイナさんもカタカナですよね。

確かに珍しいですが、発音を聞くと日本の名前ですねw

「ハーフではない」と公表したわけじゃないので、正確なところは分かりませんが、おそらく純粋な日本人ですね。
ハーフではないと思います。

先ほどお見せした一重の頃の写真からも、生粋の日本人だと思われますが、いかがでしょう?w

 

最後に本仮屋さんのすっぴん写真をどうぞ。

何故か入浴シーンですが、すっぴんっぽいと思いますのでw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分