スポンサードリンク

松井愛莉プロフは?CMで話題に!性格は?足がきれいで股下が!腹筋?

松井愛莉 画像
松井愛莉(16)さんが「ゼクシィ」CMに出演して、かわいすぎると話題沸騰中ですね!

確かにとんでもなくかわいいです。

ウエディングドレス姿を見せてくれましたが、スタイルも抜群!
そして短めのドレスからのぞかせる足が、すごくキレイですね。

現在、「25ans」「美的」などの雑誌で活躍中の松井愛莉さんについて調べてみました。

松井愛莉のプロフィール

松井 愛莉(まつい あいり)
1996年12月26日生
福島県出身
O型
身長 171センチ
体重 44.3キロ
スリーサイズ B76.5 W57.5 H82.5
左利き

2009年、お父さんに「受かれば携帯買ってあげる」とそそのかされて応募した、第13回ニコラモデルオーディションで、なんと1万4076人の中からグランプリを受賞しています。
同年10月号より「ニコラ」専属モデルとしてデビューとなりました。

モノに釣られて応募するなんて可愛らしいですよねw

2009年といえば、松井さんは当時12、3歳でしょうか・・・
なら仕方ないか^^;

 

身長は171センチですか・・・かなり高いですね。
でも、注目すべきはその股下の長さ!

なんと、股下が87.2センチもあります。
身長の半分を超えてますね・・・

 

2010年4月からはさくら学院のメンバーとして活動。

2012年3月25日には、さくら学院を卒業すると同時に、アイドルも卒業しました。

また、2013年4月には「ニコモ」を卒業。

現在は「25ans」などのファッション誌で活躍中です。

 

今後もモデルをメインとして活躍していきたいが、機会があれば色々とやってみたいと言ってましたね。

ただ、ものすごい恥ずかしがり屋で演技は苦手なんだとか^^;

 

話題となった「ゼクシィ」のCMを観ると、ものすごく演技が上手に見えます。
とても16歳とは思えない、大人っぽい表情が出来るのですね。

過去のゼクシィのCMに起用された方といえば、私の大好きな倉科カナさんもそうでしたね。
そういえば、松井さんは少し雰囲気が倉科カナさんに似てるかも・・・

松井愛莉の性格は?

さくら学院で活動中は「さくら学院で一番の小心者」と言われる事が多かったといいます。

また、自分にあまり自信がなく、かなりの恥ずかしがり屋のようで、松井さんに向かって「ニコラ見たよ」と言うと、恥ずかしがるそうです。

恥ずかしがるとか、むちゃくちゃ可愛らしいですねw

ものすごい人見知りで、初対面の人とまともに話せなかったという松井さんですが、「さくら」に入って色んな方と接する機会が増えて、少しだけ鍛えられたとも話してました。

今後もますますのテレビ出演が期待される松井さん。
モデルだけでなく、女優としての松井さんにも期待したいところですね^^

松井愛莉の腹筋が割れてる?すっぴんがキレイ!

しゃべくり007で紹介されて注目を浴びた松井さん。

しゃべくりのメンバーも、「これは売れる!」「腹筋割れてない?」「おへそもキレイ」と絶賛していましたね。

そんな松井さんの「割れている腹筋」が見たかったのですが・・・

それが確認できる写真は存在してないですねw

諦められず探したところ、松井さん自身のブログで、お腹を見せている私服の写真がありましたw

http://ameblo.jp/airi-matsui/entry-11534450299.html?frm_src=thumb_module

う~ん。これでも確認は出来ないですね。
でも一目ではっきりと分かるような、ムキムキな割れ方ではないようなので安心しましたw

 

最後にカワイイと評判のすっぴんがコチラ。

はい、とってもかわいいです。
まだ16歳ですし、すっぴんもあまり変わらないですよねw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分