スポンサードリンク

武井咲の熱愛は?性格で苦戦?元ヤンキーを元カレが暴露?足が太い!

武井咲 画像 武井咲(19)さんがドラマ「お天気お姉さん」に出演して色々話題になってますね。

なんでも共演する佐々木希さんと、水面下で元ヤン同士の壮絶バトルが繰り広げられているとか。

武井さんといえば清純派女優のイメージだったハズじゃあ?
元ヤンって本当なの?

その他、武井さんの性格などについても気になったので色々調べてみました。

武井咲のプロフィール

武井 咲(たけい えみ)
1993年12月25日生
愛知県名古屋市出身
身長 163センチ
A型
スリーサイズ B76 W58 H82
趣味 バスケットボール ネイル お菓子作り

元々モデルになりたかったそうで、中学生の時には「中学生の間にモデルになる」と両親に宣告したそうです。

本人の意思だけでモデルになれる訳ではないでしょうが、生まれ持っての美貌もあって、2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞しています。

コンテストには自分で応募したそうですね。
モデルになりたかった理由は、可愛い服や新しい服が着たかったからだそうです。
中学生の時からオシャレさんだったようですね。

「コンテストは身内が勝手に応募していた」という芸能人が多い中、やる気が感じられて個人的な好感度アップですw

2006年11月号の「セブンティーン」の「美人まゆのつくりかた」のページで、非専属モデルではありましたが、芸能界デビューを果たしました。
翌年には専属モデルとなっています。

その後も多くのドラマに出演。
なんと、2012年には4本のドラマと3本の映画に出演しています。

めちゃくちゃ売れっ子ですね。テレビで見かけない日はないくらいでした。

個人的には映画「るろうに剣心」で神谷薫役を演じた武井さんが印象的でした。

それにしても「るろうに剣心」のキャストは、魅力的でハマリ役の俳優さんが多いですよね。
剣心役の佐藤健さん。
相楽左之助役の青木崇高さん。
どなたもこれ以上ないくらいイメージ通りでした。

また、映画「今日、恋をはじめます」も話題作でしたね。
松坂桃季(24)さんと共演したのですが、二人のイチャイチャぶりも注目を集めてましたw

武井咲の性格は?元ヤンキー?

若手清純派女優で売り出している武井さんですが、似つかわしくない噂をよく耳にしますね。
なんでも性格が悪く、また元ヤンキーだったとか。

 

まず性格について調べてみましたが、結構悪い噂が多いですね。

スタッフにわがまま放題だったり、何か気に入らない事があると、
「そんな話聞いてない」
と怒るとか。

また、撮影の時にカメラマンが要求したポーズを武井さんが気に入らないと、
「はぁ?そのポーズとる意味がわかんない」
そう言うそうです。

 

極め付けは握手会での表情。

気持ちが表情に出すぎですねw

 

う~ん。
まだ若いし、忙しくて疲れている部分もあるでしょうから、気持ちは分かりますが・・・
本当ならちょっと残念ですね。

 

続いて、元ヤンの噂について調べてみました。

武井さんは地元で有名なヤンキーグループに所属していて、その当時の写真が出回っているとか。
そしてその写真を流出させたのが、武井さんの元カレ(もちろんヤンキーw)だといいますが・・・

出回っている写真がコレですね。

茶髪のコに混じって、違和感ありまくりですねw
この頃の武井さんは、既にモデルデビューしていますから黒髪は当然といえるでしょう。

しかし今より可愛くないですか?w

元ヤンキーの噂ですが、この写真だけでは何とも言えなさそうですね。
仲のいい友達がヤンキーグループに所属している事は間違いなさそうですが、武井さん本人がヤンキーだったとは思えませんね。

また、写真を流出させたという元カレの噂ですが、おそらくガセでしょう。
根拠になるような情報は一切ありません。

 

いずれにしても元ヤンなんて一杯いますし、本人の性格が典型的なヤンキーだからヤンキーグループに入るというわけでもありません。
ほとんどが友達の影響で「ちょっとワルぶってみた」程度だと思います。

そう考えると、元ヤンとか、かえって可愛いと思えませんか?w

武井咲の熱愛・彼氏は?足が太い!

清純派女優で推される武井咲さんですが、熱愛や彼氏についてはどうなのでしょうか。
話に聞く限りでは、武井さんはかなりの肉食系女子だと思われますねw

今年4月に行われた新CM発表会で、所属事務所の恋愛禁止について問われたところ、
「聞いてますけど、私の人生なんで」
と、はっきり主張しています。

また、好きな人に恋人がいたらどうするかを問われた時など、
「奪います」
と、答えたそうですw
まあ、この発言については後で取り繕ったらしいですが・・・

いやぁ、またまた好感度アップです。
年ごろの女性らしく、正直でよろしいw

ただ、清純派女優として売り出すのは事務所として諦めた方がよいのでは?^^;

 

そんな武井さんと噂になったのは、先ほど名前を出した松坂桃季(24)さんでした。
松坂さんとは、2010年ドラマ「GOLD」で初共演。
直近では、2012年12月公開の映画「今日、恋をはじめます」で、恋人同士の役を演じています。

撮影現場では武井さんの方が積極的に松坂さんに話しかけ、毎日たくさんのメールを送っていたそうです。
そして好意をアピールするメールを連投するなどし、松坂さんは「ちょっと怖い」と、引き気味だったといいますねw

また、現場では下の名前で「桃季くん」と呼んでイチャイチャしており、スタッフの間でも武井さんの片思いは噂されていたとか。

 

さすがは肉食系女子w

結局、武井さんの思いは届かなかったようですが・・・

まあ恋愛に積極的な武井さんですから、今後もきっと浮いた話を聞けることと思います。
今後も注目していきますw

 

最後に、武井さんの足が太いという噂について調べてみました。

確かに細い方ではないですが、太くはないような?

趣味・特技がバスケットボールということもあり、運動していたからでしょうか。
健康的で筋肉質な感じに見えますね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

3件のコメント

  • china

    kawaii

  • にゃんと

    あの頃は周りの子が荒れてた
    親もクズが多い中よく耐えたよ。
    今は時代が変わり校長先生が認めるくらいよい子しかいません。
    今の中学のんビリヤンキー見た目ふつう
    ヤンキーとも言えないよ。
    悪いときの事ばかり言うが今はビックリするくらいふつう
    遊びに来ても大丈夫
    金髪とかいないから

    ぜひ武井先輩には遊びに来て欲しい。

  • お疲れ

    脚は確かに太いと思った。

コメントを残す




金利差調整分