スポンサードリンク

松坂桃季プロフィール!性格は?熱愛・彼女の噂?ボクシング?創価?

松坂桃季 画像
松坂桃季(24)さんがドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」に新美晴登役で出演して話題となっています。

それにしても松坂さんの人気はすごいですね。
今年1月には「おしゃれイズム」にも出演して、その素顔をみせてくれました。

イケメンだし、もっと気取った方だと思っていたら独特な雰囲気を持つ好青年でしたね。

今回は、2012年「最もブレイクした若手俳優ナンバー1」にも選ばれた期待の若手俳優である松坂桃季さんについて調べてみました。

松坂桃季のプロフィール

松坂 桃李(まつざか とおり)
1988年10月17日生
神奈川県出身
身長 183センチ
A型
左利き
兄弟 姉一人 妹一人

2008年「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得し、雑誌「FINEBOYS」専属モデルとして芸能デビュー。
「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド役で俳優デビューしました。

オトコマエですよね。

しかし最近のスーパー戦隊シリーズはイケメンと美人ばかりだなぁ・・・なんて思ってたら、ここからメジャーになっていく方が多いですね。
小澤亮太さんもそうですし、仮面ライダーシリーズでは佐藤健さん、福士蒼汰さんなどもそうでした。

お子さんがいる家庭では、かなりの確率で観ている番組だと思います。
子供そっちのけでテレビに張り付いている嫁さんをみて、うんざりさせられた事があるのは、きっと私だけではないでしょうw

 

その後、多くの映画やドラマに出演しているのですが、なかでも話題を集めたのは、2012年に堀北真希さんと共演した連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

武井咲さんと共演した映画「今日、恋をはじめます」でしょうか。

どちらも松坂さんはその演技が認められ、ますます人気があがりました。

松坂桃季の性格は?創価学会?ボクシングやってたの?

2013年1月20日に出演した「おしゃれイズム」でも色々話してくれてますが、普段はあまりテンションが上がらないタイプだそうですw

そして自分はネクラなタイプだとも言ってます。

また、高校時代の友人の話が面白く、松坂さんはケガをしてタンカで運ばれる友達を見て大爆笑していたとバラしてましたw
このエピソードから、松坂さんはドSだと言ってましたが、どうでしょう。

私はちょっと感覚がズレてる(浮世離れしている)のでは?って思ってしまいましたがw

同じく同級生の女子によると、松坂さんはイケメンではあったけれど目立たないタイプだったと言ってました。

そんな感じはしますね。
ご自身でも「ネクラ」だとおっしゃってましたが、思っている事を表現するのが苦手なタイプなのでしょうか。

 

ただ、大ファンである「BUMP OF CHICKEN」のライブでは弾けてしまうそうです。

こういう一面があるのも魅力的ですよね。
普段は大人しい感じに見えて、その実、心の底では果てしない力を持っているように見えます。

このタイプはモテるんですよね。
底が見えない、何か別の一面を持っているミステリアスなイメージを与えるようです。

 

松坂桃季さんで検索すると、「松坂桃季 創価学会」「松坂桃季 ボクシング」などの候補が出てきます。

創価学会かどうかなんて別に関係ないような気もしますが、噂では創価学会に入っていると仕事が増えるんだとか。
芸能界の実力者に、学会の方が多いのかもしれませんね。

で、調べてみましたが、単なる噂ですね。
噂の根拠は「桃季(とおり)」という名前が、創価学会で使われている名前である「桜梅桃李」に含まれているからだそうですが、その程度の根拠なので信憑性は薄いでしょう。

 

また、ボクシングについても調べてみましたが、こちらはボクシングをやっていたわけではなく、松坂さんがWBA世界Lフライ級王者井岡一翔選手が初防衛戦に挑んだ試合の入場紹介を務めたということでした。

松坂桃季の熱愛・彼女の噂は?

イケメンで雰囲気のある松坂さんですから、もちろんモテると思いますが、彼女はいるのでしょうか?

まず噂となったのは、堀北真希さんでしょうか。

堀北さんとは連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演しています。

これはどうやらデマらしく、番組宣伝とも言われています。
共演者同士で恋愛に発展するケースも多いのですが、一方で宣伝を狙ったデマが多いですね。

 

また、武井咲さんとも噂になりました。

武井さんとは、映画「今日、恋をはじめます」で共演しています。

これも宣伝かもしれません。
その後のインタビューでも、松坂さんは「現在付き合っている人はいない」と言ってましたし。

噂では、映画のPRで恋人としてふるまううちに、武井さんが松坂さんを本気で好きになってしまったとか。
そして親しげに下の名前で「桃季くん」と呼んで、現場でもイチャイチャしていたといいます。

・・・まあ、これも宣伝を狙ったものでしょうね。
他に何の証拠もありません。

芸能界・・・こんなのが多いですね^^;

それにしても、武井さんの松坂さんを見る目・・・

ウワサもまんざら嘘ではなかったりしてw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分