スポンサードリンク

夏菜プロフィール!「ガンツ」シャワーで注目!?熱愛・彼氏は?卒アル!

夏菜 画像
夏菜(23)さんが、ドラマ「ダブルス~2人の刑事」で新米刑事役を演じ、初々しいと話題になっています。

夏菜さんといえば、映画「GANTZ(ガンツ)」で全裸で登場したシーンを思い出してしまいますw
それだけインパクトがありましたからね。

それまで主にグラビアで活躍されていましたが、タレント活動へのきっかけとなった映画であったことは間違いありません。

今回は、スーツ姿がステキな夏菜さんについて調べてみました。

夏菜のプロフィール

夏菜(なつな)
本名 渡辺夏菜
1989年5月23日生
埼玉県出身
身長 165センチ
体重 未計測w
A型
スリーサイズ B83 W57 H86
カップ F
趣味 ゲーム(主にネトゲ)

スカウトされて芸能界入り。
映画「君に届け」で矢野あやね役を演じて映画デビューを果たしましたが、主にグラビアを中心に活動していました。

その後、映画「GANTZ(ガンツ)」に出演し、そのシャワーシーンは大きな反響を呼びましたね。

この映画が転機となり、バラエティ番組「ピカルの定理」にレギュラーとして抜擢され、タレントとしても活動しています。

続いて、2012年10月にはNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインとして初主演となりましたね。
この時の演技はあまり評価がよくなかったのが残念ではありました。

ネットでは

「セリフ棒読みすぎる」
「騒々しいだけ」
「声を聞くとイライラする」

など、辛辣な書き込みが多く見られました。

また、大物脚本家の遊川和彦(57)さんから、容赦なくダメ出しもされていました。
NHKのドキュメンタリーでもその様子が放送されていましたね。

脚本家の遊川さんといえば、「家政婦のミタ」「さとうきび畑の唄」「女王の教室」などを手掛けた辣腕の持ち主。
相当辛辣な言葉をかけられたようで、夏菜さんも自身のブログで弱音を吐いてしまうことも。

しかし、遊川さんの「頭で考えず、とにかくやってみろ」ということばを信じて、ひたすら頑張ったそうです。
その結果、徐々にですが自分でも「うまくできるようになった」と実感でき、自信が持てるようになったといいます。

厳しい一年でしたが、その一年が夏菜さんを大きく成長させたのですね。

 

そんな夏菜さんですが、今年はドラマ「ダブルス~2人の刑事」で伊藤英明さんと坂口憲二さん、内田有紀さんらと共演しています。
見た目の可愛さだけでなく、その鍛えられた演技にも注目ですね^^

メガネっ子・・・かわいすぎですw

夏菜はネトゲ中毒!そして風呂上りは裸!

夏菜さんを検索していると、「夏菜 ネトゲ」などというのを見かけます。

気になって調べてみると、夏菜さんは相当なゲーマーらしいですね。

「ダウンタウンDX」では、オフの日に一日中オンラインゲームをして過ごす様子が放送されたそうですw

オンラインゲームはのめり込む人が多いですからね。
最近は「ネトゲ廃人」なる人が増えているようですので、ほどほどにしてもらいたいですね。
気持ちは分かりますがw

まあ、最近は夏菜さんも仕事が忙しくて、ゲームする時間も限られてるんじゃないかとは思います^^;

また「ザ!世界仰天ニュース」に出演した時には、「裸族」であることを自分で明かしているといいますw

自宅での風呂上がり後は、

「リビングで全裸のまま乾くまで待ちます。少しでも濡れている身体に、下着やパジャマを着るのは嫌だから」

と発言。

まあ、家に一人ならアリかな~
なんて思うところですが・・・

夏菜さんには2人の弟さんがいるのですが、弟たちの前でも裸で過ごすといいますw

羨ましい気もしますが・・・実のお姉さんの裸は見たくないかも・・・いくらキレイでも^^;

夏菜の熱愛は?今の彼氏は?

可愛らしい見た目に、セクシーな身体の夏菜さん。
モテるとは思ってましたが、むしろモテすぎているようですねw

そんな夏菜さんの熱愛について調べてみました。

 

まず、イケメンJリーガーとして知られる名古屋グランパス小川佳純さん。

写真週刊誌「フライデー」で、小川さんが夏菜さんの自宅マンションへ出入りする姿が報じられ、また本人も交際を認めました。

夏菜さんは取材に対し、半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったのがきっかけで、数回にわたり複数人で遊ぶようになり、後に2人で会うようになったと告白。
そして、夏菜さんはは普通に下の名前「夏菜」と呼ばれていて、小川さんのことは「ヨシくん」と呼んでいるとまで話しています。

ちょっとサービスしすぎでは?って思っちゃいますねw

そしてその喋りすぎたことで、
「本当に隠したい事を隠すために、フライデーと裏取引したのでは?」
そう勘ぐられてしまいます^^;

そこで浮上したのが、氏名不詳のイケメンジャニーズ研修生

小川さんとの熱愛写真のほかに、実はこのジャニーズ研修生とのヤバい写真が撮られてしまって、フライデーと裏取引があったのではないかと言われています。
噂の出所はよく分からないですが、芸能関係者の意見のようですね。

まあ、芸能界ではモミ消し工作は当たり前のようですから、有り得る話かもしれません。
実際は4時間にわたり車内で及んだ行為の危なすぎる写真を、ジャニーズ事務所とフライデーとの裏取引で握りつぶしたとされる岡田准一さんと優香さんの件のように。

最後に夏菜さんの卒アルと、美しすぎる動画をご覧ください。

当時からカワイイです。

そして、恐ろしくセクシーですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分