スポンサードリンク

上野樹里の熱愛相手は松本潤?消えた理由は性格?姉?評判は?

上野樹里 画像
上野樹里(26)さんと嵐の松本潤(29)さんが共演する映画「陽だまりの彼女」の公開日が2013年10月12日に決定しましたね。

今回ふたりは初共演となるようです。

それにしても上野さんは久々に見た気がしますね。
ネットでも「消えた」「干された」などと噂が出ていましたw

調べてみると、上野さんは2011年のNHK大河ドラマ「江」以降、姿を見なくなっていました。
CMにはいくつか出演していたようですが・・・

今回はそんな上野樹里さんについて調べてみました。

上野樹里のプロフィール

上野 樹里(うえの じゅり)
1986年5月25日生
兵庫県加古川市出身
身長 167センチ
A型
スリーサイズ B80 W58 H85
趣味 音楽鑑賞 料理
特技 陸上短距離

母親は上野さんが中学生の時に病気で亡くしているそうです。

上野さんは3人姉妹の末っ子。

長女はDJのDJ SAORI。シンガーソングライターでタレントの上野まなは次女です。

次女のまなさんとはそっくりですね。

上野さんの知名度が高くなったのは、2004年に主演した映画「スウィングガールズ」でした。

2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」の野田 恵(のだ めぐみ)役を演じて大ブレイクしましたね。
まさに上野さんのためにあるようなドラマでしたw

ドラマを観てから原作も読んでみたのですが、上野さんの「のだめ」役はハマリすぎていてビックリしました。

ドラマ「ラスト・フレンズ」でも、岸本瑠可役を見事に演じていて、その演技の多彩さに驚かされましたね。

その後も映画やドラマで活躍していたのですが、2011年のNHK大河ドラマ「江」で主演を演じたのを最後に、全く映画にも出演しなくなりました。

上野さんにいったい何があったのでしょうか。

上野樹里が消えた理由は?

上野さんは、NHK大河ドラマ「江」の出演を最後に、ドラマや映画に全く出演しない時期がありました。
その期間は、約1年半にも及びます。

今回、秋に公開される映画「陽だまりの彼女」までの間は、仕事が無かったのでしょうか。

上野さんが「消えていた」理由について、ネットでは色々と噂されていますね。

上野樹里の性格のせい?

上野さんの性格については、色々とよくない噂があります。

共演者はもちろん監督に対してまでタメ口で、監督に反論したり「そんな演技できない」と駄々をこねたり、現場でわがままを言って、度々撮影を中断させたり・・・
「のだめカンタービレ」では、台本にない玉木宏さんとのキスシーンを要求したりと、わがままし放題だったという。

なんでも上野さんの所属する事務所では、他に看板となれる女優がおらず、上野さん頼みの状態になっていたようです。
その状態に天狗になってしまったのか、CMの制作側にも首を突っ込んだり、ダメ出しをしてしまうこともあったといいます。

さらには、他の女優さんに向かって「私ならこう演じる」と、あれこれダメ出しをすることもあるらしいですね^^;

そんなことをすれば、嫌われてしまうのは当然ですよね。
実際、「週刊実話」でランキングされた「性格」の項目でも、かなりの低評価でした^^;

ただ、もしかすると上野さんは、増長したのではなく、元々がそういう性格なのかもしれないとも思います。
テレビなどで上野さんを拝見すると、「天然」で「空気が読めない」感がすごく伝わってくるのは私だけでしょうかw

本来「女優」とは、演技をこなしてこそ価値があると思います。
制作側が扱いにくいという理由で、彼女を起用しないのならば、本末転倒なのでは?ともおもってしまいますね。

上野樹里の熱愛は?

上野さんの過去の熱愛報道といえば、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが最初でしょうか。

この報道に関しては、双方の事務所ともに交際を否定していますが、「女性自身」で自宅密会と報じられたこともあり、ある程度信憑性は高いのかなと思います。

また、「のだめ」で共演した玉木宏さんとの熱愛の噂もありました。

玉木宏さんとは、休憩中もベッタリで、オフの日もデートを重ねていたという情報もあります。
記者会見では上野さんが玉木宏に腕組みしてべったり。明らかに玉木さんは上野さんに圧倒されていましたねw

玉木さんとの熱愛の真相はどうでしょうかね。

個人的にはこの「べったり」は、上野さんの役作りのためなのかも知れないと思っています。

役にハマってしまうと、それを普段の生活にまで引きずってしまうタイプなのではないでしょうか。
「のだめ」や「ラスト・フレンズ」のように、うまく役にハマると天才的な才能を発揮するタイプかもしれません。

この秋に公開が予定されている「陽だまりの彼女」のクランクアップにあたって、テレビでその様子が放送されてましたが・・・

松潤ファンの怒りをかわないか、少し心配ではありますが・・・

この様子では、今度は松本潤さんとの熱愛が報道される日も近いかもしれませんねw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分