スポンサードリンク

矢口真里が別居で離婚間近?理由はすっぴん?不妊?整形してるから?

矢口真里 画像
元モーニング娘。で、現在タレントの矢口真里(30)さんが、夫で俳優の中村昌也(27)さんと離婚秒読みだと騒がれていますね。

現在は既に別居中とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

そしてその噂の原因は?

今回は話題の矢口真里さんにスポットを当ててみます。


矢口真里さんは、元モーニング娘。の第2期メンバーで、その最盛期の立役者としても有名ですよね。

矢口さんを知らない方は日本に居ないのでは?と思うくらいに有名人です。
また、その意味では元モーニング娘。のなかでも、一番成功した方だと思います。

そんな矢口さんも、2011年5月22日、俳優である中村昌也さんと入籍し、ツーショットで行った記者会見の「色々な格差」が話題となりましたねw

すごい身長差ですね。
ちなみに矢口さんの身長は145cm。夫の中村さんは192cm。

その差はなんと47cm!
でも矢口さんが低いというよりは、中村さんの身長が高すぎるだけなのかも?^^;

 

結婚当初から、身長の違いや収入の格差について心配の声が上がっていましたね。
一般的には、女性の方が収入が多い夫婦はうまくいかないケースが多いと言われています。

男性は、結婚するまでは我慢できたとしても、一緒に暮らすようになると、どうしてもそのプライドが許さなくなるらしいですね。

そして引け目を感じはじめた男性はどうなるか・・・

  •  その鬱憤を外へ向けるようになる(つまりは浮気に走る)
  • 嫁を落とすことで、相対的に自分を上げようとする

ダメになるケースでは、こんなパターンがあるようです。

実際に矢口さん夫婦がこうだとは言いませんが、今回の不仲の噂について、その根拠はどんなものなんでしょうか。

矢口真里と中村昌也は別居中の噂?その理由は?

元々この情報元は「ハピくるっ!ウワサの芸能ワイドショー」という番組内での事です。
芸能リポーターの情報で「元M娘。Y・MとN・M夫妻」が2カ月前から別居中であると発言したことのようです。

しかし、元M娘。とか・・・名指しと変わらないですねw

ちなみにこの情報ですが、あくまでも推測で、明確な根拠などは示されていません。
ガセ情報の可能性はあります。

そしてその推測の根拠としては、矢口さんが今年4月21日まで、1620日連続で更新していたブログを更新しなくなったこと。

本人曰く「ブログに疲れた」とのことです。

そりゃそんなに更新を続けてたら、その義務感が積み重なってしまって、更新したくなくなるのも無理はないでしょうw

ただ、同時期に夫の中村さんのブログも更新されなくなったことから、噂に信憑性が増していますね。

 

またさらに、離婚の危機である理由として、矢口さんの「不妊」が原因であるとも噂されています。

これはどうなんでしょうね。
実際のところ、根拠がない噂のようなので真相は不明です。

しかし可能性としてはあるでしょうね。年齢的なことを考えても・・・

矢口真里のすっぴんがスゴイ!整形疑惑も?

まずはご覧ください。

この写真は、矢口さん本人のブログでアップされた自画撮り「すっぴん」です。
めちゃくちゃカワイイですよね。

この写真がアップされた時には、

「すっぴんの方がかわいい!」
「すっぴんがかわいすぎるw」

など、話題となりました。

 

・・・でも、正直なところ、誰だかわかりましたか?w

私にはわかりませんでした^^;

 

やっぱり矢口さんといえばコレでしょう。

こんなのもありましたw

ちなみにデビュー当時がこちら。

個人的には「目の細い方のすっぴん」(笑)の方が自然で好みではあります。
デビュー当時の矢口さん、カワイイですよね^^

デビュー当時からの顔の変貌ぶりから、整形疑惑が浮上しているわけですが・・・これは疑われて当然です^^;

しかし個人的には、整形はしてないのでは?と思います。

理由として、最近は自分で写真を加工・編集しやすくなったこと。
自宅PCで簡単に光の加減を調整したり、シミシワなどを修正できたりしちゃいますw

また、メイクの技術が進化していること。
ナチュラルメイクなんてものもありますが、これはスッピンとはいいません。アイプチも反則ですw

ブログでアップされている「すっぴん」って、どの人も同じような顔になってるように思います。
きゃりーぱみゅぱみゅさんも同じような「すっぴん」をアップしていましたね。

・・・と、色々言いましたが、矢口さんは性格も良さそうで、大好きなタレントさんです。
何より雰囲気が好きで、面白いですよね。
今回の別居疑惑も、ただの「噂」でしかありません。

今後も矢口さんの明るい笑顔をテレビで見せていただきたいですね^^

あまりに懐かしいので貼ってみましたw

 

 

■■■■追記■■■■
残念ながら、最悪なカタチでの離婚となってしまいましたね・・・
復帰の道は険しいでしょう。
関連記事⇒矢口真里の不倫離婚で今後は?戦略ミス?芸能界へ復帰は出来るのか?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分