スポンサードリンク

堀北真希は喫煙者なの?卒アル流出!本名は?整形?熱愛・彼氏は?

堀北真希 画像
堀北真希(24)さんが、映画「県庁おもてなし課」で共演する錦戸亮さんと共に、5月8日放送の「TOKIOカケル」に出演したことで話題となっています。

10月スタートの「ミス・パイロット」で主演も決定!
関連記事⇒堀北真希がパイロット候補生に!性格は?すっぴん!妹もかわいい?

しかし、堀北さんは最近めっきりキレイになってきましたよね。

以前はカワイイ感じの印象しか持ってなかったのですが、最近はすっかり女優としての地位を確立されています。

そんな堀北さんに、その清純派女優としてのイメージらしからぬ噂があるようなので調べてみました。

堀北真希のプロフィール

堀北 真希(ほりきた まき)
1988年10月6日生
東京都清瀬市出身
B型
身長 160センチ
スリーサイズ B78 W58 H83
趣味 読書
特技 ピアノ

中学時代は生徒会で副会長を務めていたそうです。
また、バスケットボール部に所属し副キャプテンもしていたといいます。

かなりのスポーツ少女だったのですね。
そういえば、今でも筋肉質な感じが伺えます。

中学2年生の時、バスケットボール部の活動を終え、ジャージ姿で帰宅中に畑道でスカウトされたそうです。
当初は断ったものの、母の強い後押しもあり、1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け、芸能界入りが決まったといいます。

その当時の写真。

これはカワイイですよね。
都会の街中ではなく、敢えて畑道でスカウトされてしまうのも分かりますw

 

その後はご存知の通り、数々の映画やテレビ、CMに起用され、その清楚な容姿と演技の上手さで今や不動の女優としての地位を獲得しています。

先ほどの中学生の頃のバスケ部の写真をみると、当時からとんでもなくカワイイですよね。
実際に地元では、隣町にまでその美貌の噂は広がっていたそうです。

また、高校の卒業アルバムも流出しているので紹介します。

これも文句のないほどカワイイですよね。

本名も流出してしまってますねw
原 麻里奈さんですか。

では、なぜ当時から美人の堀北さんに整形疑惑が浮上したのでしょうか?

堀北真希は整形してる?

結論からいうと、整形していませんね。

整形疑惑の理由は・・・以下の画像をご覧ください。

多分中学生くらいの頃の写真かな?

先ほどのバスケ部の写真の人と、同一人物とは思えませんよね?w

メガネのせいかな・・・いや、そうではありません。

もう一枚ご紹介します。

これは、おでこのせいで印象が大きく変わってしまっていると思われます。

堀北さんは、髪を上げない方がいいと思いますがいかがでしょうw

堀北真希はヘビースモーカー?

また清純派のイメージとはギャップがある噂ですね。

写真もあります。

結構サマになってますねw

この写真は堀北さんが出演したドラマ「特上カバチ」のワンシーン。
堀北さんはヘビースモーカーの行政書士役を演じているのですが、その慣れた吸い方が堀北さんが喫煙者であるという誤解を招いてしまったようです。

実際のところ、堀北さんは「非喫煙者」だそうです。
吸っているのは、正確にはタバコではなく、タバコに似た薬を使ったといいます。

喉のクスリとして薬局で市販されているものですね。

堀北さんは、役作りのためひと月前からタバコの吸い方を練習していたとか。
この吸い慣れた感じ・・・さすが演技派女優。

堀北真希の熱愛は?彼氏はいるの?

堀北さんは、実は意外に熱愛の噂が多いんです。

  • 亀梨和也
  • 小栗旬
  • 向井理
  • 櫻井翔
  • 松坂桃季

物凄い人気タレントばかりですね。
これでは世の女性を、すべて敵に回してしまいそうで心配してしまいますw

しかし、これらの情報はガセばかりのようです。

事務所も堀北さんのイメージを守るために四六時中、女性マネージャーを堀北さんに付けているそうです。
それも、オフの日もというから凄まじい^^;

恋愛とかできる環境にはないのかもしれませんね。

また、堀北さんは見た目はのんびりとした感じに見えるが、仕事に対してはかなりストイックで、クランクインになる前から台詞や方言、役柄の性格まで完璧に覚えてくるといいます。

そして、当日できなかった課題については、家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるとのこと。

仕事に熱心でストイックすぎることもあって、なかなか恋愛には結びつかないらしいです。

堀北真希の好みの男性のタイプは?

「TOKIOカケル」に出演した際に、TOKIOメンバーから好みの男性のタイプを聞かれ、

「いっぱい食べる人」
「頼れる人」
「力持ち」

と、答えていました。

また、重いものを持った時に、男性の二の腕の筋肉が盛り上がるのが好きだとも言ってます。

これはまた非常に具体的ですねw

彼女の好みのタイプは、昔ながらの「男らしい男」なんでしょうね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分