スポンサードリンク

水沢アリー二重は整形?スカウトの理由は?ローラのパクリ?不自然!

水沢アリー 画像
水沢アリー(22)さんが、大人気のハーフタレントであるローラさんとそっくりと言われて注目を集めています。

テレビで拝見しましたが、容姿は全然違いますね。
似ているのは、あのローラさん独特の話し方と、仕草です。

ローラさん自身が、キャラを作っているところもあるでしょうし、あそこまで似ているのは確かに不自然すぎる気もします。

今回は、話題の水沢アリーさんについて調べてみました。

水沢 アリー(みずさわ ありー)
1990年9月3日生
東京都出身
O型
身長 162センチ
スリーサイズ B80 W57 H77
趣味 ゲーム 長風呂
特技 美しい飛び蹴り フランス語
本名 非公開

ひいおじいちゃんがドイツ人。
幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごしたため、フランス語は堪能のようですね。

「アリー」という芸名は自分で考えたといいます。小さい頃からアリが好きで?、アリのように働きたいから「アリー」にしたそうです。

働きアリ的なイメージなんでしょうか。

 

しかしその割には、芸能界に入った理由は、

「お金を稼ぎたい」
「時給950円のバイトはやってられない」

といったもの。

 

蟻が好きで、アリみたいに働くんじゃなかったんでしょうかw

そして、特技は、フランス語のほかには「美しい飛び蹴り」ですか・・・

・・・ってなんでしょう?
探してみました、この番組で披露してますね!

・・・なんだこれはw

これがとび蹴りの瞬間です。

いやいやw

 

特技というなら、もう少しだけ練習して欲しかったですよね^^;

う~む、しかしプロフィールだけで、ここまで突っ込みどころがある方も珍しいです。
こういうところが、視聴者に「不自然」だと思われる一因なのかも知れませんね。

水沢アリーのスカウトの理由は?

知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会って事務所に入ったそうです。

ローラ 仕草
スカウトの理由は、やはり
話し方・声・仕草がローラさんに似ているから
だったようですね。

ローラさんはテレビにも多数出演している売れっ子ですから、事務所もチャンスだと思ったのでしょう。

そんな思惑もあってか、わずか2週間でテレビ出演して「時の人」となった水沢さん。

ここまでは、思惑通りだったんじゃないでしょうか(笑)

水沢アリーはローラの真似してるだけ?

あまりにローラさんそっくりなため、かえってネットでは厳しいことを言われているようです。

また、芸能界に入った理由が「お金を稼ぐため」といったニュアンスの発言をしたことも相まって、「お金を稼ぐためなら何でも(パクリ)やってやる」的なイメージを植え付けてしまったのだと思います。

この発言はイメージダウンでしたね^^;

水沢さんは、今後も多くのテレビに出演するようです。

パクリかやらせか・・・真相はいずれ見えてくるでしょうw

水沢アリーの二重は整形失敗?

水沢アリーさんに、整形疑惑が浮上していますね。

 

ちょっと整形後と言われる画像を見てみましょう。

・・・なんて嘘くさい目なのでしょう^^;

う~ん、この嘘くささは、整形失敗というより「メイク失敗」じゃないですかね?

二重を大きく見せるために「描いてある」ようにしか見えませんが。

 

色々と話題になっている水沢アリーさん。

失礼ながら、ビジュアルでは本物のローラさんの方が上だという声もあります。

視聴者にとっても、ローラさんは二人もいらないでしょう。
今後も活躍を続けていくためにも、ローラそっくりを売りにするだけではなく、水沢さん自身のキャラで頑張っていってほしいですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分