スポンサードリンク

玉城ティナのプロフィール!肌荒れ?櫻井翔と共演でツイッター炎上!

玉城ティナ 画像
2013年5月9日に放送された「今、この顔がスゴい!」に、雑誌「ViVi」専属モデルの玉城ティナ(15)さんが出演し、話題となっています。

番組内で玉城さんは、出演を決めた理由を問われ「櫻井さんが大好きで」と、突然の告白をした玉城に、嵐の櫻井翔さんは大照れ。

こんな可愛らしい15歳の女の子に面と向かって言われたら、照れるのも無理はありませんw


また、どうしてもやめられないクセを尋ねられ、

「櫻井くんの妄想をすること」
「ずっと好きなんですけど、部屋中にポスターを貼りまくってあんなことやこんなことを想像したり…」

と、高校生らしい素の表情で、照れながらも話してます。

さらに、他のゲストに囃し立てられ、櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、
「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」
などと取り乱す玉城さんに、櫻井さんもまんざらでもない様子でしたね。

しかしそんな様子に、嵐ファンから非難が殺到。
玉城さんのツイッターにも文句が多数投稿される事態となりました。

「櫻井さん目当てで番組に出るな」という批判や、「性格悪そう、足組んで態度もでかくて嫌い」といった嫉妬心丸出しの内容。

 

更には玉城さん本人に対しても、口汚い言葉が投げつけられました。

ファンの気持ちも分からなくはないですが、ちょっと大人げない気もしますね。

15歳の高校生が、テレビで憧れてた人を実際に目の前にした時の反応・・・
これが普通だと思いませんか?

 

こうした攻撃的なツイートを受けて玉城さんは、

「かわいいとかリプくれた人有難うございます。それ以外の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」(分かりにくいので、誤字は修正してますw)

と、15歳にして大人な対応。

 

今回は嫌な思いもしたでしょうが、気にせず頑張ってもらいたいですね。
批判したのはファンの中でも、ほんの一部の方だと思います。

ほとんどの嵐ファン達は、玉城さんを同じ「櫻井ファンの仲間」として、温かく受け入れてくれていると思います。

玉城ティナのプロフィール

玉城 ティナ(たましろ ティナ)
1997年10月8日生
沖縄県出身
O型
身長 163センチ
体重 43キロ
スリーサイズ B73 W59 H82
兄妹構成 1人っ子
好きな食べ物 フルーツ

父はアメリカ人、母は日本人のハーフ。
部活着で友達と家の近くを歩いていた時に、事務所の社長である五代真紀子さんに直接スカウトされたそうです。

玉城さんは、ものすごいオーラがありそうですからね。
今回の批判への対応をみても、精神的に強くて女優などにも向いているのではないかと思います。

 

調べてみると、父親は衆議院議員の玉城デニーさんであるとの情報もありました。

この噂の根拠はよく分かりません。

まあ、有り得るとは思いますが・・・
仮に本当だとすれば、玉城デニーさんはハーフですから、ティナさんはクォーターということになりますね。

 

玉城ティナの肌荒れがひどい?

出演した番組で、おすすめのアロエパックなど、玉城さんが実践している美容法を紹介していましたが、その割には「肌がきたない」とネットで言われてしまっていますね^^;

また、医学的には「痩せすぎ」と分類される玉城さんの体型にもかかわらず「スタイルが抜群」と紹介され、また標準の半分程度のカロリーの食事を紹介する番組のあり方にも疑問の声が出ているようです。

肌が荒れていると言われていますが、どうでしょうか。
画像で見てみます。

確かに荒れてます。
ですが、玉城さんはまだ15歳ということもあり、ニキビなどもある程度は仕方がないようにも思います。

万が一、この肌荒れの原因が、幼少時からのメイクなどのせいだとすれば・・・今後は少し気を使う必要があるかもしれません。

玉城ティナ スタイル
10頭身とも言われるそのスタイル。

確かに日本人離れしていますね。美しいです。

しかし最近は、ハーフのタレントの割合が増えているのが少々気になるところではありますね。
日本人と欧米人とのハーフは、よほど相性がよいのか本当に美形な方が多い気がします。

芸能界では、スタイルがいいというだけでは生き残るのは難しいですが、今回の騒動で見せたように、精神的な強さをも併せ持つ玉城ティナさん。

今後の活躍にも期待できそうですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分