スポンサードリンク

青木崇高は結婚してるの?熱愛・彼女は?「桜姫」で日南響子とは?

青木崇高 画像
青木崇高(33)さんといえば、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で、ヒロインの結婚する落語家の役で出演し人気急上昇中の俳優。

2010年には「龍馬伝」にも出演していました。

そんな青木さんが、日南響子さん主演の映画「桜姫」に出演し、日南さんと大胆な濡れ場シーンを演じることで話題となっています。

今回は青木崇高さんについて調べてみました。

青木崇高のプロフィール

青木 崇高(あおき むねたか)
1980年3月14日生
大阪府八尾市出身
AB型
身長 183センチ
大阪府立八尾高等学校卒業

専門学校を卒業後、アルバイト時代にモデルの友人の勧めで所属事務所の面接を受けたそうですが、モデル志望のライバルたちのレベルが高すぎたため、その場で役者志望に変更したといいますw

これは結果として良かったのかもしれないですね。役者の方が向いていると思います。
 

デビュー後、「海猿」など映画を主として活動していましたが、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演して一気に有名俳優に。

その後「竜馬伝」で後藤象二郎役を演じています。
この時、役作りのために15キロも太ったとか。

ものすごい役者魂ですよね。
しかも「竜馬伝」終了後には、今度は急激な減量をして続く映画「一命」の撮影に臨んだらしいですから凄まじい。

確かにふっくらしてるかも・・・
 

2011年には半年間、ニューヨークへ語学留学されたそうです。
英語も堪能なんでしょうか。
将来のハリウッドスターを見据えての行動かもしれませんね。
 

また、映画「るろうに剣心」では、相楽左之助役を演じています。
「喧嘩屋」という役は、イメージぴったりでしたw

 

続く2012年NHK大河ドラマ「平清盛」では弁慶役がまたハマってましたね。
制作統括の磯智明チーフプロデューサーから、その演技について大絶賛されていました。

確かに弁慶の荒削りなイメージは、もう青木さんしか考えられないくらいゾクゾクするものでした。

青木崇高は結婚してるの?熱愛・彼女は?

青木さんを検索すると、「青木崇高 結婚」「青木崇高 結婚している」とのキーワードが表示されます。
気になったので調べてみましたが、その事実はないようです。

独身ですね。

ちなみに現在まで熱愛や彼女の報道は、これといったものはされていません。

あえて言うならば、貫地谷しほり(27)さんとの仲が若干噂されてはいるようです。
貫地谷さんと共演されることが多いからでしょうかね。

ただ、その証拠らしきものはありません。

個人的には貫地谷さんとはお似合いな気もします。
演技も上手いし、可愛くて大好きな女優さんです。

映画「桜姫」で日南響子と大胆濡れ場を演じる!

女優でモデルの日南響子が主演の映画「桜姫」で、青木さんは重要な役割を担う盗賊役を演じるようです。

また、そのベッドシーンの過激さでも話題になっている作品ですよね。
関連記事⇒日南響子が映画『桜姫』に!山田涼介とキスプリ?制服姿!すっぴんも!

盗賊役というのもまたハマり役に思います。
これは観ずにはいられません・・・
オトコマエではありますが、どちらかと言うと「悪役顔」なのかもしれませんねw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分