スポンサードリンク

蓮佛美沙子のプロフィール!「転校生」上半身って何?性格と熱愛は?

蓮佛美沙子 画像
蓮佛美沙子(22)さんが、ドラマ「潜入探偵トカゲ」で松田翔太さんの相棒、かつヒロイン役を演じていることで話題となっていますね。

その演技力は著名な監督から「20年に一人の逸材」と言われています。

しかし、ネットでは「演技が下手」「かわいくない」などなど、意外と風当たりは強い様子。

ジャニーズとの共演が多すぎて、ジャニーズファンを怒らせてしまっているのかな?なんて考えてしまいますw

今回は話題の蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)
1991年2月27日生
鳥取県鳥取市出身
O型
身長 163センチ
特技 水泳 ピアノ
堀越高等学校卒業
白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業

2005年第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスでグランプリを受賞して、芸能界入りしたそうです。

う~む、舌をかみそうなオーディションだw
ちなみに、このオーディションは何かっていうと、こういうものです。

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスは、2005年に行われた、角川映画とソニー・ミュージックエンタテインメントという映画界と音楽界を代表する二大メーカーが共同で実施したオーディション。 グランプリは、2007年公開予定映画の主演と、同映画主題歌でデビュー予定。

で、この2007年公開予定映画というのが、有名な「転校生 -さよなら あなた-」という訳です。

蓮佛美沙子が「転校生」で上半身裸?

蓮佛さんが「転校生 -さよなら あなた-」で主演を務めた当時はまだ17歳のころ。

上半身裸で相手役の男の子に胸を触らせるシーンを熱演するなど、若いながらも体当たりの演技で、非常にプロ意識が高いと絶賛されました。

 

よく検索されている「蓮佛美沙子 上半身」「蓮佛美沙子 胸」はコレですね。

きっと期待を裏切るものだったと思います^^;
でも、これでカップの推定が出来そうですが・・・

17歳の若さでのここまで体当たりの演技は、評価できると思います。

蓮佛美沙子は創価学会?

検索候補に「創価学会」と出るようなので調べてみましたが、意味不明でした^^;

どうやら、蓮佛(れんぶつ)という珍しい苗字が「創価学会なのでは?」と噂される根拠だそうですが、他に何の根拠もありません。

苗字が珍しいというだけで噂されるものなんですね。

蓮佛美沙子の露出が多いのは?性格と熱愛は?

ジャニーズのタレントと共演することが多い蓮佛さんですが、これには業界の絡みがあるようですね。

今やジャニーズの大物である近藤雅彦さんを長年担当していた方が、今は蓮佛さんのマネージャーになっているとのこと。
そのためジャニーズ事務所とのパイプが太く、ジャニーズタレントが出演するドラマがあれば、蓮佛さんを共演者にプッシュしているといいます。

ジャニーズ事務所の業界での力は強大ですからね。
大抵のスキャンダルはもみ消せるという噂です^^;

出演者を決めるテレビ局としても、ジャニーズ事務所には逆らえないので、蓮佛さんを起用することになるんだとか。

また、プロ意識が強く真面目な性格の蓮佛さんは、ジャニーズタレントと共演させるのに都合がいいという側面もあるようですね。

イメージが大切なジャニーズですから、スキャンダルは絶対に避けたいところ。
共演者同士が熱愛報道された例は数えきれないですからね。事務所も神経質になるでしょう。

その点、真面目な蓮佛さんなら共演者として安心して起用できるということも、彼女のジャニーズタレントとの共演の頻度を上げているようです。

こういったことからもわかるように、蓮佛さんはデビューから現在まで、熱愛報道されたことはありません。

 

しかし、彼女も健全な女性ですから、いつかは・・・(笑)

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分