スポンサードリンク

岡田准一の格闘技がすごい!熱愛・彼女は?本当の身長・体重は?

岡田准一 画像
岡田准一(32)さんが大阪にある遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクターになったことで話題となりました。

また先日はドラマ「SP」も地上波で放映され、岡田さんの本格的なアクションの凄さに驚いた方も多いと思います。

今回はジャニーズでも屈指のイケメンである岡田准一さんにスポットをあててみました。

岡田准一のプロフィール

岡田 准一(おかだ じゅんいち)
1980年11月18日生
B型
大阪府枚方市出身
身長 170センチ
体重 53キロ
趣味 乗馬やピアノ、ギター、ロッククライミング、読書 、筋トレなど

言わずと知れた、ジャニーズグループV6のメンバーとして活躍しています。

そして出身は大阪府枚方市なのですね。

「ひらパー兄さん」に抜擢された理由がわかりました。

岡田さんは来年の2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」でも主演が決定しており、今後更に注目を集めること間違いなしですからね。

 

また最近公開された映画「図書館戦争」でも主役を演じています。

そこで気になったのが岡田さんの身長のこと。
榮倉さんの身長は公称で170センチ。
身長は同じハズなのに・・・

もちろん榮倉さんはヒールを履いているのかもしれませんが、これは・・・

ってことで、疑問に思い色々調べてみましたが、どうやら岡田さんの身長は170センチはないでしょうね。
公式では身長について書かれていませんが、おそらく実際のところは165センチ程度だと言われています。

また、体重についても53キロとされていますが、この筋肉質な体ならばもっとありそうかな。
痩せて見えても筋肉で引き締まった体ならば、結構体重はあるんですよね。

これも推測ですが、ネットでは60キロ弱だろうと言われていますね。

岡田准一の格闘技がすごい!

ドラマ「SP」で見せた岡田さんの格闘シーンは本当に凄かったですね。
この動きは只者ではないぞ、と調べてみると案の定すごい。

なんと、岡田さんは

  • カリ
  • ジークンドー
  • USA修斗

のインストラクターの資格を取得しているとのこと(驚)

インストラクターというのは、日本でいうところの「師範」といったところです。

今後は日本だけに留まらず、是非海外にもアクションスターとして進出してもらいたいですね。

目指せ「日本版トムクルーズ!」です。

身長のコンプレックスも共通しそう?^^;

岡田准一の熱愛・彼女は?

気になる岡田さんの熱愛についてなのですが、モテそうな割にあまり多くはないですね。
やはりジャニーズだけあってイメージが大切だからでしょうか。

それでもいくつかは噂されています。

まず優香(32)さん。

フライデーで報道されたものですが、なんでも車中でキスをしていたとか。
そして車が揺れていたとも報じられていましたね^^;

後日、「仲の良い友達です」「車中で相談していただけ」と交際を否定するコメントがありましたが・・・
車体が揺れるほどのオーバーアクションで相談されていたんでしょうねw

 

また蒼井優さんとの熱愛も報じられましたが、こちらは証拠も乏しく、あくまでも噂の域を出ないものでしたのであまり注目されませんでした。

 

続いてドラマ「SP」で共演した真木よう子(30)さんとの熱愛の噂。

 

直近では宮崎あおい(27)さんとの不倫が報じられたことでショックを受けた方も多いと思います。

宮崎あおいさんとの不倫については、結婚当初から噂はされていたようですね。
なぜか報道されないようですが。

宮崎さんは俳優の高岡蒼佑さんと2007年に結婚しましたが、2011年に離婚されました。
離婚については宮崎さんから一方的に切り出したとされています。

高岡さんは、当時の宮崎さんの携帯の明細の履歴から、岡田さんとの関係を疑ったとか。
確かに自分の嫁の携帯の履歴が、自分じゃない他の番号でびっしり埋まっていたら怪しみますよね^^;

 

そんな微妙な関係の二人なのですが、来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」での共演がほぼ確実とされています。
また、時代劇映画「天地明察」では何事もなかったかのように共演し、映画も大ヒットしましたね。

不倫で話題となった二人が共演したことで映画も注目を集め、一時は不倫騒動自体がヤラセだとも噂されるほどでした。

これらはジャニーズ事務所の必死の火消のたまもので、業界内ではすでに「なかったもの」とされているからということです。

所属事務所の業界に与える力ってすごいのですね。
スキャンダルを嫌うことで有名なNHKがこの二人を起用したことには驚きましたが・・・

 

そんな岡田准一さんですが、現在の熱愛については特定できませんでした。
宮崎さんとの不倫騒動で、かなり警戒しているのかもしれませんね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

1件のコメント

  • 新上万佐子

    NHK大河とても楽しみにしています。天地明察おちゃめで素敵でした。図書館戦争でのアクション。格好良かったです。
    次回作楽しみにしています。いつもお元気でお幸せであることを願っています。

コメントを残す




金利差調整分