スポンサードリンク

広瀬麻知子がかわいい&面白すぎ!お宝画像あり!身長は?歯が汚い?

広瀬麻知子 画像
静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナ(25)が何故か異常にかわいいと話題になっています。

地方局のアナでありながら、番組の画像や映像がインターネットで拡散したことで、今では全国的な人気になっているようです。

ピエール瀧と共演する『ピエール瀧のしょんないTV』では、そのおバカキャラが人気のようです。

今回は広瀬麻知子アナについて色々調べてみました。

広瀬麻知子のプロフィール

広瀬 麻知子(ひろせ まちこ)
1987年10月24日生
千葉県出身
A型
身長 164センチ
特技 剣道二段、珠算2級、ピアノ
趣味 プラモデル

3人兄弟の末っ子として育ったため、お兄さん二人の影響からか、意外にサバサバした面もあるといいます。
マイペースでのんびり屋の、典型的な末っ子気質だと自己紹介しています(笑)

 

学習院大学を卒業後、2010年に静岡朝日テレビに入社。
大学時代はラクロス部のマネージャーをしていたそうです。

意外に面倒見がいいのかもしれませんね。

 

特技であるピアノは、3歳の頃から習っていたそうで、合唱祭や卒業式では伴奏を担当していたというから相当な腕前なんでしょう。

 

また、趣味のプラモデルは「ピエール瀧のしょんないTV」の出演がきっかけで目覚めたとか。

コレクションはデコトラ、お城、ガンダムなど、色々増えているようです。

結構シブいチョイスですよね(笑)

広瀬麻知子かわいいくて面白すぎ!

広瀬麻知子さんのちょっとおバカで、可愛さがよくわかる動画があります。

こちらもあわせてご覧ください。

どうでしょうか?

自分の身近にいそうでいない、不思議なキャラですねw
全然つくった感じがなく天然なところが人気の秘密なんでしょうか。

広瀬麻知子は歯が汚い?

広瀬さんを調べていると、「歯」がよく検索されているようです。
気になったので画像で探してみました。

う~ん、特に汚いわけではなさそうですね。
一本一本の歯が大き目なんでしょうか。

これはこれで愛嬌があっていいと思います。

広瀬麻知子のお宝画像?

広瀬麻知子さんの、お宝画像を探してみました。

職場でのワンショットでしょうか。自然でカワイイですね。


これは、女医かな?
いったいどういうシチュエーションだったのかが気になりますw


・・・

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分