スポンサードリンク

綾瀬はるか入浴シーン?卒アル!ダイエット?本名・性格・カップは?

綾瀬はるか 画像
綾瀬はるか(28)がNHK大河ドラマ『八重の桜』で入浴シーンを披露するのでは?と話題となっています。

綾瀬さんといえば、

「恋人にしたい有名人ランキング」1位
「女性が選ぶ”なりたい”顔ランキング」1位

と、幅広い層から人気がある大女優ですよね。

入浴シーン登場の理由は、なんでも『八重の桜』の視聴率を底上げするためだとか。

たしかに福山雅治主演の『竜馬伝』では、美形女優の真木よう子(30)が入浴シーンを披露して話題となりましたね。
視聴率にも影響したようです。

今回は、気になる噂がいっぱいの綾瀬はるかさんについてまとめてみました。

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬 はるか(あやせ はるか)
1985年3月24日生
広島県広島市出身
身長 165センチ
B型
スリーサイズ B88 W61 H91
カップ F(推定)

2000年第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たし、グラビアを主として活動していました。

翌年2001年には「金田一少年の事件簿」で女優デビュー。

本名は非公表とされていますが、ネットで卒業写真とともに特定されていますね。
綾瀬はるか 卒アル

本名は蓼丸 綾(たでまる あや)です。

 

それにしても、芸能人の卒アル流出は多いですね。

まあこのネット社会では、流出しない方が少ないですけど。

 

その後もいくつかのドラマなどにも出演していましたが、慣れない芸能界のストレスの影響からか激太りしてしまいます。

綾瀬はるかビューティーコロシアムに出演の過去【動画】壮絶ダイエット

公表されていないからか、はたまたイメージダウンとなるからか、一般にはあまり触れられてはいませんが、綾瀬さんには意外な過去があります。

 

あのビューティーコロシアムに「ダイエットしたい!」と、出演していたのです。

 

その時の動画がありました。

今と比べると、確かにふっくらしていますね。
この頃の体重は58キロだったようです。

58キロでこの身長であれば、一般的な女性ならば「標準」ではあるそうですが、確かにグラビアではちょっと厳しいかもしれません。

 

「1ヵ月で7kg痩せられなければ、芸能界を引退する」と公言し、背水の陣で挑んだダイエット。

 

結果、一度目は失敗しますが、二度目の挑戦で見事7キロの減量に成功します。

ちなみにこの時のダイエット方法は、確かものすごく過酷で、

一日に水泳・ジョギングを数時間を、週に3回ほど。
食事は、朝昼は流動食(サプリ)だった気がします。

 

ひと月に7キロ落とそうと思えば、これくらいはしないといけないのでしょうね。

綾瀬はるかの入浴シーン

今回話題となっているのは、

「八重の桜」で入浴シーンがあるかもしれないという「噂」ですが、
綾瀬さんはとっくに入浴シーンを公開していますよね。

このCMを覚えている人は多いと思いますが、この方が綾瀬さんという事を、知らなかった方は意外に多いのでは?

この頃は今ほどブレイクしてませんでしたからね。

かくいう私も、最近まで知りませんでしたw

綾瀬はるかの性格は?

見た目のイメージどおり、天然ですが性格がいいと評判です。

共演者からは天然ボケと評されることが多いとか。

そして、よくつまづいて転んでいたとも(笑)

 

しかし演技に対しては真面目で、監督と納得がいくまで熱心に話すといいます。

番組スタッフからも好評で、

「ノーギャラでも綾瀬さんとなら仕事をする!」

とまで言わせるほど。

 

調べれば調べるほど、綾瀬はるかさんが好きになりました。
今後の活躍に期待しちゃいますね!

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分