スポンサードリンク

小林よしひさ(よしおにいさん)は結婚している?身長は?卒業は?

よしおにいさん 画像
子供向け人気教育番組「おかあさんといっしょ」で、「よしおにいさん」として親しまれている小林よしひささんについても卒業の噂が出ていますね。

2005年から体操のおにいさんを務めていますから、今年でもう8年目。
確かにそろそろ引退の話があっても不思議ではないですね。

今回は「よしおにいさん」こと、小林よしひささんについてまとめてみました。

よしおにいさんのプロフィール

小林 よしひさ(こばやし よしひさ)
1981年6月29日生
埼玉県朝霞市出身
AB型
身長 174センチ

高校時代は剣道をしていたそうで、その腕前は3段となかなかのもの。
日本体育大学体育学部に進学し、体操部に所属。
卒業後も運動方法体操研究室期限付き助手として活躍しているとのことです。

「運動方法体操研究室」って、効果的な体操方法を研究するのでしょうかね。

まさに、根っからの体操のおにいさんですね!イメージどおりです。

ちなみに、先代の体操のおにいさんである「ひろみちおにいさん」こと佐藤弘道さんは、体操部の先輩にあたり、面識もあったようですね。

身長は、174センチですか。
思ったほど高くないのですね。

テレビでみるともっと大きいと思ってましたが・・・他の方の背が低めなのかな?

もっとも、子供たちと並ぶシーンが多いから大きく見えるだけかもしれませんがw

それにしても、最近はすっかり体操のおにいさんにぴったりハマってますね。
はじめて出演した時は、ガチガチに緊張してて、「大丈夫なのか?」って心配しましたが(笑)


今は余裕で「変顔」もできます(笑)

初登場の動画、以前はアップされていたのですが・・・今は消えてしまっているようですね。

スゴすぎるバク転の動画もなくなってます。
残念ですが、仕方がありませんね^^;

まあ、バク転は今でもたまに見ることが出来ると思います。

普段は子供たちが近くにいるので、危なくて大きなアクションは出来ないみたいですが、たまに放送される「ファミリーコンサート」ではものすごくハッスルしていますよ!

「ぱわわぷたいそう」の曲が流れると、バク転・宙返りをしながら登場。
その後も、いつもよりかなり大きなアクションで踊ります。

かなりカッコイイので、機会があれば是非ご覧ください^^

よしおにいさんは結婚している?

よしおにいさんは結婚しているという噂が後を絶ちませんが、実際のところどうなんでしょうか。

色々調べてみましたが、何の手がかりもありませんでした。

これは私の推測ですが、かなりの確率で独身だと思われます。

理由ですが、
現在31歳ということですので、逆算してみると20代前半から「体操のおにいさん」を務めていることになります。

そして現役中は「恋愛・結婚禁止」ということですから、もし結婚しているなら「体操のおにいさん」を務める以前にしているハズです。

よしおにいさんは大学を卒業後も、研究室に助手として残っており、その後すぐに「体操のおにいさん」を務めることになったことからも、結婚するタイミングは存在しなかったのではないでしょうか。

まあ、学生結婚されてたりすれば話は別ですけど^^;

よしおにいさんの卒業は?

よしおにいさんも、体操のおにいさんを務めて8年目。
そろそろ引退してもおかしくないですね。

この3月にも引退の噂がありましたが、無事続投が決まってホッとしてます。
子供たちは、よしおにいさんが大好きですからね。

来年くらいは、さすがに卒業しちゃうのかな?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分