スポンサードリンク

三谷たくみプロフィール!ミニスカート!熱愛・フライデー?放送事故?

三谷たくみ 画像
NHKの人気番組「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんをしている三谷たくみ(26)さんの引退が話題となっていました。
今年の3月末までで卒業という説が有力ではありましたが、結局は続投となりましたね。

たくみおねえさんは、20代目の「うたのおねえさん」だそうです。
さすがは長い間続く人気番組ですね。

 

今回は、「たくみおねえさん」こと三谷たくみさんについて色々調べてみました。

三谷たくみのプロフィール

三谷 たくみ(みたに たくみ)
1986年5月8日生
神奈川県出身
O型
本名 三谷 卓美

3人兄妹の末っ子として生まれた彼女は、3歳の頃からピアノを習い、高校から声楽を始めたそうです。
洗足学園音楽大学声楽コースに進学し、在学中に「おかあさんといっしょ」オーディションに合格。
08年3月31日より、第20代目の「うたのおねえさん」を務めています。

やはり子供の頃から、定番のピアノを習っていたんですね。
そして現役音大生でデビューでしたか。


確かに学生らしく初々しくて可愛らしいおねえさんでした^^

 

デビュー当時は現在と比べて、少しふっくらしてましたね。

むしろ、痩せたと言うべきでしょうか。
いずれにしても、不健康な痩せ方ではなさそうです^^

 

そんな大人気の三谷たくみさんですが、今回は続投ということで、ファンの方は一安心したのではないでしょうか。

と言うのも、歴代うたのおねえさんの在任期間は、おおむね5~7年となっていますが、たくみおねえさんも2008年から務めていますので、今年4月で5年目に突入したからなんです。

もしかすると、来年あたり、本当に引退してしまうかもしれませんね。
ただ、これだけ人気のあるたくみおねえさんのことですから、その後は民放にも出演してくれると期待しています^^

三谷たくみの熱愛・フライデーとは?

検索すると、「三谷たくみ 横山だいすけ 熱愛」などが多くヒットするようなので、調べてみました。

結果・・・熱愛の事実はないようです
まあ、教育番組のおねえさんの熱愛が発覚してしまったりしたら、降板となってしまう可能性も高いと思われますから、ガードも堅いでしょうね。

ちなみに、「うたのおにいさん」と「うたのおねえさん」が結婚したケースは無いようです。

テレビではいつも仲良さそうにしてますし、もっと可能性はあるかと思っていましたが・・・

 

また、「三谷たくみ フライデー」についても調べました。

週刊誌であるフライデーにスクープされた事実はもちろんありません。

では、「フライデー」って何??

っていうと、「金曜日」の放送を検索する方が多かったというオチでしたw

三谷たくみのミニスカートがヤバい?放送事故とは?

あまり露出の多くない、たくみおねえさんの超貴重なミニスカ画像があるというので調べてみました。

ありました!コレです。

これは2010年の夏に放送された「はてな探偵社」という企画。

まあ、それほどミニではありませんが、普段の露出が少ないだけに新鮮ですよね。

個人的にはかわいいと思うのですが、世の中のお母さんの目は厳しかったようで
「子供向け教育番組にふさわしくない」との苦情が寄せられたとか。

そんな苦情があったりしたら、ますます露出が減るのだろうなぁ。残念です^^;

 

放送事故??と言われている画像がこれです。

2009年に放送された「ぴったんこカン・カン」という番組で、先代おにいさん・おねえさんがNHK内を紹介しているシーン。

「しょうこおねえさん」と「ひろみちおにいさん」の間に、横山だいすけさんと三谷たくみさんが、偶然写ってしまったというもの。

確かに腕を組んでイチャついているようにも見えますねw

しかし場所がNHK庁舎内という事を忘れてはいけない。
堂々とイチャつくなんて有り得ませんよね?^^;

よって、「イチャついている」放送事故としては少し弱いと思います。

しかし計らずして、これがふたりの「民放デビュー」となってしまった事は「放送事故」と言えるかもしれませんね(笑)

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分