スポンサードリンク

新垣結衣が錦戸亮と濃厚キス!身長・性格・すっぴんは?劣化した?

新垣結衣 かわいい
新垣結衣が『関ジャニ∞』錦戸亮(28)との熱愛が報じられましたが、相変わらずガッキーは大人気ですね。

ガッキー主演のドラマ「空飛ぶ広報室」も、初回視聴率が14%とまずまずの数字だったようです。

ネットでも
「ガッキーかわいい」
「結婚して~」
「オレと熱愛しようw」

などなど、おおむね好評のようです。

主演の新垣結衣はもちろんですが、共演している綾野剛さんもカッコイイと評判ですね。

関連記事⇒綾野剛は病気?本名は?戸田恵梨香と破局・復縁の理由は?タトゥー?

新垣結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)
1988年6月11日生
沖縄県那覇市出身
身長 168センチ
A型

2001年、女子小中学生向けのファッション誌『ニコラ』のオーディションで、グランプリを獲得してデビュー。
以後、ニコラの表紙に15回も登場したといいます。

当時からカワイイですね。

 

身長は168センチとありますが、実際はもっと高いようです。

舘ひろし(ガッキーの隣) 181センチ
佐田真由美(左端) 166センチ

ちなみにガッキーはスクールシューズのようで、ヒールはあまり高くないと思います。

・・・168センチ??そうですかw

 

ちなみにデビューしたての頃。

可愛いっちゃ可愛いですが、正直「どこにでもいそうな」子にも見えます。

そして、話題となったポッキーCM出演。

CMが流れると、思わず釘づけとなってしまったのは、私だけではないはず(笑)

 

そんな新垣結衣さんに、遊び人として有名な『関ジャニ∞』の錦戸亮との熱愛がフライデーされてしまいました。

錦戸さんの関連記事⇒錦戸亮は性格悪くて遊び人?過去の熱愛は?フライデー内容は?整形?

二人が「全開ガール」で共演した後も、ずっと噂はされていたようですね。
錦戸亮は、撮影の当初からガッキー狙いがミエミエで、キスシーンの撮影ではわざとNGを連発していたとか^^;

噂のキスシーンの動画です。

こちらが最終回です。

新垣結衣の性格は?

性格についてですが、あまりよい噂は無いですね。

有名な逸話ですが、ガッキーのドラマデビュー作「ドラゴン桜」の現場でエキストラをしていた方が、休憩時間の時に新垣結衣と肩がぶつかり、エキストラの方はきちんと謝罪したにもかかわらず、新垣さんはその人を睨みつけ、舌打ちをしたそうです。

また、理由はコメントされていませんが、スタッフによる「性格」に関する評価も最低ランクとされています。

う~ん。
個人的にはあの癒される笑顔が「作り笑い」などとは信じたくないのですが・・・

悪い風評が立ってしまうと、イメージダウンとなりかねないので注意していただきたいですね^^;

新垣結衣のすっぴん!劣化してる?

あまりメイクが濃くないガッキーなので、すっぴんでもあまり変わらないとは思いますが・・・

気になるすっぴん画像、ありました。

やっぱりほとんど変わらないですね。
若干ソバカス?が見える程度でしょうか。

 

また、巷で「劣化した?」とも言われていますが、実際のところどうなんでしょう。

以前の画像

現在

確かに年齢とともに若々しさは薄れつつありますが、これは当然のこと。
むしろ「大人の女」へと変わり、より魅力的になっている気がしませんか?

噂の可愛すぎるポッキーCM

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分