スポンサードリンク

西島秀俊ジム通いで筋肉!熱愛・結婚は?鼻を整形?八重の桜【画像】

西島秀俊 画像
NHK大河ドラマ「八重の桜」で、そのセクシーな筋肉を披露して話題となった西島秀俊(42)ですが、その私生活は謎が多いですよね。

そんな謎に包まれた、西島秀俊さんの私生活についてスクープした「女性自身」の記事が話題となっています。

西島秀俊のプロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし)
1971年3月29日生
東京都出身
身長 178センチ
A型

ドラマ『あすなろ白書』でブレイクしました。
当時からカッコ良かったですね。
役柄は、同性愛者を演じてましたがw

その時の画像です。

いやぁ、若いですね。
『あすなろ白書』の中でも一番カッコイイのでは?って思ってました。

その後も数々の映画やドラマに出演を続けていましたが、根強い人気はあったものの、何故か大ブレイクには至らず・・・

「八重の桜」でその肉体美を披露して再び大ブレイクとなりました。

甘いマスクには似合わないほどの筋肉質な身体が、また人気の秘密なんでしょうね。

 

この度、そんなマッチョの秘密が「女性自身」でスクープされています。

なんでも、オフの日にはジムを「はしご」して、筋トレに励んでいるとかw

 

そしてこの記事・・・

途中、コンビニに立ち寄ると、500mlのビールを7本、大きめのマッコリを1本、さらに2リットルの水を購入。コンビニから出てくると袋を片手に持ち、再び自転車を走らせたが、そこで記者は見てしまった。

自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。西島さん、どんだけスゴいの!

「大き目のマッコリ」とか・・・
買い物の内容までもバラされてます。

変なモノを買わないでよかったですねw

 

さらに同日、都内にある別のジムでも目撃されていたといいます。

どうやら、1回の分量で600円程度するという「高級プロテイン」を購入するために、ジムに併設されているショップを「はしご」していたようです。

すっかり筋トレにハマってる様子が目に浮かびますね。
プロテインを使って筋トレを続けると、頑張った分だけ表に出ますから、ハマっちゃう気持ちもよく分かります^^

熱愛・結婚の噂は?

意外に多くの方と噂になっていますが、信憑性が高いのは、

鈴木杏樹さん

喜多嶋舞さん

でしょうか。

鈴木杏樹さんは、当時「あすなろ白書」で共演していましたし、可能性は高いと思います。
さんまのバラエティに出演した時の、二人の仲の良さに、さんまさんも辟易したという逸話もあるようですから。

喜多嶋舞さんについては、西島さんと映画で共演していた時に、喜多嶋さんが

「映画で共演している方が好き」

といった発言をしたことから、当時話題となりましたね。

 

そして現在については、特に浮いた話は聞かないですね。
「オフの日も“女っ気”もなくひとり黙々と身体を鍛えていた」と書かれるくらいです^^;

鼻を整形した?

「鼻」「鼻 整形」などで検索されることが多いようなので、調べてみました。

結論から言うと、整形はしていないと思われます。

 

順を追って画像を比較してみます。
まずは、「あすなろ白書」当時の若かりし頃から。

そして現在。

全然変わってないですよね。
「整形」疑惑は否定されると思います。

ただ、鼻の形が左右対称ではないことが見て取れると思います。
このことから「鼻」で検索されることが多くなり、それが「整形」疑惑につながったのではないかと推測されます。

しかし、ファンの方はよく観察されてますよね^^;

ファンには見逃せない動画!

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分