スポンサードリンク

南乃彩希のプロフィールは?北乃きいがスカウト!悪夢ちゃんに出演!

南乃彩希 画像
『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活躍中の南乃彩希(13)さんが、注目されていますね。

なんでも北乃きいさん本人が、夏祭り会場でスカウトしたとか。

そんな南乃彩希さんについて、気になったので調べてみました。

南乃彩希のプロフィール

南乃 彩希(みなみの さき)
1999年4月27日生
神奈川県出身
B型
身長 153センチ
特技 チアリーディング

神奈川県川崎市の夏祭りで、北乃きいさん本人からスカウトを受けて芸能界入りをすることになったといいます。

直接スカウトするなんて、あまり聞かない話ですよね。
よほど将来性を感じたのでしょうか。

もちろんそれもあるでしょうが、北乃きいさんは、
あらかじめ事務所の方から、
「いい子がいたら、自分の判断で声をかけてもいい」
と言われていたそうです。

 

2012年8月号で『ニコ☆プチ』の専属モデルとしてデビュー。
同年10月には「悪夢ちゃん」(日本テレビ)で女優デビューを果たしています。

あまり目立ってはなかったですね^^;

憧れるのは、北乃きいさん、綾瀬はるかさん、尾野真千子さんだそうです。

性格は、B型だけあって非常に意地っ張り。
人を笑わせるのが大好きで、学校では変顔対決をしているという(笑)

どんな変顔なのか、一度見せてもらいたいですね^^;

小学生の時には、チアリーディングの全国大会で優勝したこともあり、
今はソフトボール部で頑張っているとか。
かなりのスポーツ少女のようですね。


北乃きいさんとのツーショット。右が南乃彩希さんです。

それにしても、13歳にしては大人っぽいですね。

まだまだ彼女に関する情報は少ないですが、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
注目していきたいと思います。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分