スポンサードリンク

新原愛加Wikiは?身長は?彼氏は?ピース綾部が告白!カップは?

新原愛加 画像
モデルの新原愛加(20)に、熟女好きで有名なピースの綾部がマジ告白したことで、新原愛加が注目されています。

確かにものすごく可愛いですね!
彼氏はいるのでしょうか?

色々気になったので調べてみました。

新原 愛加(にいはら まなか)
1992年12月6日生
栃木県出身
身長 170センチ
体重 49キロ
スリーサイズ B83 W59 H83

文化学園大学に在学中だそうですね。
驚くことに、被服1級・食物1級・保育1級の資格をもっているということです。

綾部と新原が知り合ったのは、以前ピースが司会を務める番組「キャサリン三世」だったそうで、その時から好意を持っていたそうです。

告白したのは、芸能人が思いを寄せる人をスタジオに呼び告白するといった内容の
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」という番組内。

「家でピザパーティしませんか?」と綾部が告白。

ところが新原愛加さんは、

少し前に「彼氏が出来たので・・・ごめんなさい」

ということで、あっさりフラれてしまいました。

綾部がフラれるのは一向に構わないのですが(笑)、「彼氏」の存在は気になりますよね!

その彼氏は、新原さんがこの番組に出演することも知っており、

「いいよ、行っておいで」

と、快く送り出してくれたそうです。

なかなか器の大きい彼氏ですね。

どんな方なのか非常に気になるところですが、まだどこにも情報は出てないようです。
一般の方なのかもしれませんね。

それにしても、堂々と彼氏の存在を明かすモデルさんは多いですね。
タレントとは違い、主に同性の支持を得るべき職業だからでしょうか。

彼氏が存在したからといって、同性からは決してマイナスにはならないと思いますから。

堂々と自身のブログに彼氏の写真を公開しているモデルさんもいることから、
もしかすると今後、その「彼氏」の写真がアップされるかもしれませんね。

今後は雑誌にとどまらず、テレビでも露出が増えると思います。
彼女から目が離せませんね!

 

ところで、誰もが気になるカップについてですが・・・(笑)

どこにも公表はされていませんね。
ですので推測しかできないのですが・・・

細見の体型で、バストが83センチ。
おそらくはCカップ程度かと思われます。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分