スポンサードリンク

山本美月のCMがカワイイ!父の影響でオタク&コスプレも!すっぴん!

山本美月 画像
人気急上昇中の山本美月ですが、最近はCMに引っ張りだこのようです。
最近では「サマンサティアラ」のCMに出ていますよね!
むちゃくちゃカワイイです。

弾ける笑顔が魅力の、ブレーク必至の山本美月について調べてみました。

 

山本 美月(やまもと みづき)
1991年7月18日生
福岡県出身
O型
身長 167センチ
スリーサイズ B77 W59 H85

09年、高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得。
その後、「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。

また、2011年頃からテレビや映画にも出演し、女優としても活動をはじめています。
ドラマ「幸せになろうよ」で霧島絵美役で女優デビュー、また映画「桐島、部活やめるってよ」では飯田梨紗役を演じています。

最近では「サマンサティアラ」のCMに出ていますね。

CMで印象的だったのは「伊藤園」のCMでしょうか。

そんな「かわいすぎる」山本美月ですが、意外な一面も・・・

実はかなりのアニメオタクだそうです。

小学生の時に、父親のススメで「鋼の錬金術師」にハマり、アニメオタクへの第一歩を進め、

高校生の時には友達に誘われ、中川翔子のライブへ行った時から、なんとコスプレにも目覚めたとか^^;

いやはや、オタクにコスプレ・・・
言葉の響きは微妙ですが、彼女がやると何でも可愛くなってしまいますね。不思議ですw

マンガ本もいっぱいありますね^^
それにしても、声もカワイイ・・・w

山本美月のすっぴん

これだけ可愛い山本美月。
できればすっぴんもキレイでいて欲しいところ・・・
「すっぴんでガッカリ」な方は、多くいらっしゃいますがどうでしょうか??

参りました・・・
素材が良すぎるようです。

今後ブレイク必至な彼女から目が離せませんね!

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分