スポンサードリンク

榮倉奈々がドラマで新米刑事役に!性格がキツイ?喫煙も!熱愛は?

榮倉奈々 画像
榮倉奈々が4月15日(月)にスタートするTBS系ドラマ「確証~警視庁捜査3課」に、新米刑事・秋穂役で出演しますね。

笑顔がかわいくて、スタイルも抜群、スーツ姿もよく似合う榮倉奈々ですが、ちょっとテレビだけでは見れない姿があるようです。

興味があったので調べてみました。

 

 

榮倉 奈々(えいくら なな)
1988年2月12日生
鹿児島県出身
身長 170センチ
A型
カップ A(推定)

やはり身長は高いですね。他の女優さんと並ぶと、そのスタイルの良さが際立ちます。
背が伸びた理由は、小さいころに牛乳を一日1リットル以上飲んでいたこと。また、夕方6時には寝ていたということだそうです。

牛乳1リットルはともかく、夕方6時就寝ってスゴイですね^^;
確かに成長期によく眠ると、身長が伸びるとはよく言われるところではありますが・・・

6時に眠るには、今時の子にはちょっと厳しいかもです(笑)

榮倉奈々の性格は?

ネット上では、あまりよい噂は聞きませんね。

性格というわけではないのですが、喫煙をしている姿もよく目撃されているようですね。
まあ、年齢的には全く問題ないのですが・・・

童顔でかわいらしい笑顔の彼女のイメージとは、大分違うイメージですね。

何より驚いたのが、過去に12股をしていたということ。

地元ではかなりの有名人だったようで、見かけるたびに連れている男が違うとか(笑)
付き合っても、すぐに飽きてしまう性格らしく、同時に12人と付き合っていたとか・・・^^;

確かにモテるとは思いますが、これにはビックリです。

また、かなりの遊び人で、ホストクラブにも通っていたとか。
ジャニーズとの夜遊びや、男関係の悪さですっかりイメージが悪くなった鈴木えみ(27)とは親友で、夜な夜な飲み歩いていたとの目撃情報もあるようです。

なんか、どんどんイメージが変わってきますね^^;

榮倉奈々の熱愛の噂は?

プライベートでかなり派手な男関係がささやかれている榮倉奈々ですが、現在の恋人はいるのでしょうか?

過去には、ドラマ「メイちゃんの執事」で共演した水嶋ヒロとの熱愛が噂されました。

水嶋ヒロといえば、現在は綾香と結婚していますが、当時は結婚前ですので交際があったとしても不思議ではありませんね。
ただ、時期的にドラマの宣伝に使われただけではないかと思われます。
噂だけで、証拠となる写真などはありませんし。

 

サッカー日本代表の長谷部誠との交際も噂されました。

なんでも、キューピットは松井大輔・加藤ローサ夫妻だとか。

数々の目撃証言はあり、また榮倉奈々も頻繁に試合観戦に行っていたのは間違いないようです。
ですが、これまた「噂」だけで、ツーショット写真などの証拠が出てこないんですよね。

そんななか、彼氏の存在を推測できそうな写真はコレ

左手薬指に指輪をしているのが見えると思います。

誰かと交際しているとは思いますが・・・相手はやっぱり不明ですね^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分