スポンサードリンク

加藤紀子ってどんな人?劣化した?性格は?結婚相手は?元旦那は?

加藤紀子
加藤紀子が普通のオバサンになったと話題になっています。

40歳にしてはキレイな方だとは思いますが・・・

ちょっと気になる事もあったので、調べてみました。

 

 

加藤 紀子(かとう のりこ)
1973年1月30日生
出身 三重県鈴鹿市
B型
身長 164センチ
体重 49キロ
スリーサイズ B86 W60 H87
カップ D

加藤紀子はかつて「マジカル頭脳パワー!!」にレギュラーで出演をするなど、天然キャラでにんきを博しました。
そのキャラと抜群のスタイルのギャップもあり、テレビで大人気でしたね。

その後、2000年からフランスへ語学留学のため芸能活動を休業しました。
02年には芸能界に復帰したものの、以前のようにバラエティにはあまり見かけなくなりましたが、主にネットやラジオで活躍されていたようです。

人気絶頂の頃にフランスへ留学しちゃうなんて、さすがと言うべきか・・・やっぱり天然なんでしょうかね?w
せっかくのビジュアルなのに、テレビで露出が少なくなったのは少々もったいない気もしますが、ラジオなどではかなり活躍されているようです。

 

06年1月1日に11歳年上のクリエイティブ・ディレクター若槻善雄と結婚。

しかし10年4月には離婚したことが報道されました。

離婚の理由については、色々噂されてはいますが、加藤紀子の「性格」の問題だという見方が強いようです。

キレやすい性格、DQNであること、そしてかなりのヘビースモーカーだそうです。

しかし、あくまでも噂ですし、離婚はお互いに問題があったんだと思います。

 

そして13年3月3日に川辺ヒロシと再婚したことで話題となりました。

川辺ヒロシは「TOKYO NO.1 SOUL SET」でDJをされている方です。

こうしてみると、前夫の若槻善雄と見た目が似ている気がしますね。加藤さんの好みのタイプなんでしょうか?

この再婚にあたり、加藤紀子は

「人生の最後のピースが埋まる感覚」

と、表現しています。

まさに「運命の人」なのかもしれませんね。幸せになってほしいと思います。

 

噂されている劣化の件ですが・・・

たしかにこの写真では、まぶたが腫れぼったくなってて、疲れた顔に見えますね^^;
それでも、いつまでも若く見えると思います。元が美形なんでしょうね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分