スポンサードリンク

小林恵美が困窮生活?ロンハーに出演!志村は?カップは?熱愛は?

小林恵美
高学歴グラビアアイドルの小林恵美(30)の生活が困窮していると話題になっています。

以前はよくバラエティ番組で見かけましたが、そういえば最近は全然テレビに出てませんね。

今回はそんな小林恵美について、過去~現在を調べてみました。

 

 

小林 恵美(こばやし えみ)
1983年1月1日生
東京都出身
B型
身長 164センチ
体重 48キロ
スリーサイズ B88 W56 H83
カップ F

青山学院大学経営学部に入学し、イエローキャブに所属していたが、のちにサンズエンタテインメントへ移籍。
大学1年生でグラビアの仕事から芸能界デビュー。
仕事が忙しすぎて、大学を一年留年するハメになったようです。

それでも人気絶頂の時に、そのまま中退せず、きっちり卒業するのは偉いですね。

その後もグラビアで大人気でした。

そして大物志村けんのお気に入りとなり「バカ殿」をはじめ、志村けんの番組で多く見かけるようになりました。

志村けんは、お気に入りタレントを自分の番組に出演させるのが定番ですね。
以前は、いしのようこ渡辺美奈代なんかがそうでした。
最近では優香みひろがお気に入りだったようですが・・・

仕事が激減って事は、お気に入りから外れちゃったのでしょうかね^^;

 

先日2月、ロンドンハーツ『有吉先生のタレント“マジ”進路相談~私たち、もうわかりません~』に出演。

「バカ殿」を降ろされた。
生活費が苦しい時はヤフオクで洋服を売っている。
1Kのマンションに住み、家賃は12万円。
休日はゴルフにマッサージ。

とのこと・・・

う~む。
ゴルフとマッサージですか・・・

困窮・・・してませんよね?w

援助してくれる人がいるのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

 

案の定、番組で有吉が「スポンサーがいるんだろ」と鋭く指摘。

ロンブー淳は「芸能人が勤めるキャバクラに行けば?」などとアドバイス(?)をしていました(笑)

当然本人はスポンサーがいるかどうかに対しては、きっちり否定はしていましたが・・・どうでしょうね(笑)

で、結局のところ「脱ぐしかない」って結論になったようです^^;

 

小林恵美さんは、本当に綺麗な方なのですが、
綺麗なだけじゃ芸能界でやっていくのは難しいのでしょうか。

とりあえず、歌はヘタクソのようですw

選曲からしてダメでしょ^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分