スポンサードリンク

倉科カナのプロフィールは?酒癖悪くて泥酔も?放送事故?熱愛は?

倉科カナ 画像
dinner(ディナー)に出演している倉科カナですが、めちゃくちゃカワイイですよね。
検索してみると、「水着」「画像」「テニス」などなど元グラビアアイドルだけあって、ビジュアル絡みで検索されることが多いようです。

ぱっと見は、ものすごく清純そうなイメージなのですが・・・
どんな人なのか興味があったので、色々調べてみました。

倉科カナのプロフィール

倉科 カナ(くらしな かな)
1987年12月23日生
出身 熊本市南区
身長 158センチ
スリーサイズ B89 W58 H87

趣味 読書
特技 バスケ テニスなど

06年には「ミスマガジン2006」でグランプリを受賞。以後、グラビアを中心に活動。
その後、女優業も開始し、現在ではすっかりグラビアはやらなくなりましたね。

家族構成は、父母と妹が3人と2006年に生まれた弟がひとり。
なんと倉科カナは、母親が18歳の時の子供だという。

すると、お母さんは現在43歳くらいですか・・・若いなぁ^^

特技はスポーツ全般のようですが、テニスをしている時の画像が有名です。

まあ、グラビアの仕事をしてましたから、この程度は・・・w
この画像が「放送事故」とされているようですね。

彼女の酒癖の悪さは有名のようです。
そしてかなりの酒豪でもあるといいますね。

彼女を口説くのはかなり大変かもしれませんw

過去には、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との交際が報道されました。

世間では、
「うらやまし~」
「なんでアイツが・・・」
などなど、嫉妬の声がたくさんあがってましたね。

逆に、濱口優なら許せるという声も。
確かにちょっと野性的で、しかも面白い人ですからモテると思います。
実際、モテてますよね。

結局、濱口優とは2011年末頃に約3年半の交際に終止符をうちました。

その後の彼氏について、色々と調べてみましたが、どれも確たる証拠がありません。
週刊誌に写真つきで報道されない噂は大抵デマですので、現在は恋人が不在なのかもしれませんね。

パイスラって??

パイスラとは、女性がバックをたすき掛けにした時など、バックのヒモが胸の間に通っていて、胸が強調される姿のことを言います。

すごい変なものを想像してしまいますが、大したことはありませんよねw
倉科カナのパイスラはこんな感じです。

18歳当時の倉科カナさんです。

倉科カナのスーツ姿もカワイイ

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分