スポンサードリンク

豊川悦司が写真集!撮影は蜷川実花!トヨエツの彼女は?過去は?

豊川悦司
俳優・豊川悦司の初の写真集『豊川悦司×蜷川実花』が3月14日に発売されるということで話題となっています。

もう51歳になろうというのに、豊川悦司の人気は衰えませんね。

男からみてもかっこいいと思います。

今日はそんな豊川悦司について、まとめてみました。

今回の写真集を撮影したのは、近頃有名な蜷川実花さん。
「ヘルタースケーター」の監督としても有名ですね。

綾野剛さんとの怪しい噂もありました。
関連記事>>綾野剛は病気?本名は?戸田恵梨香と破局・復縁の理由は?タトゥー?

他にも中川翔子さんなど、多くの写真集を手掛けているようです。
写真家としての実力は申し分ないのでしょうね。

さて、プライベートが謎に包まれている豊川悦司ですが、かなりのフェロモン俳優、かつ共演者喰いとして有名です。
ちょっと豊川悦司についてまとめてみます。

豊川 悦司(とよかわ えつし)
1962年3月18日生
大阪府八尾市出身
A型
身長 186センチ
体重 79キロ

93年にテレビドラマ『NIGHT HEAD』で武田真治と共演して話題となり、
95年『愛していると言ってくれ』で当時人気絶頂だった常盤貴子と共演し大ブレイク。

確かにすごい雰囲気を持っていましたね。

友人の女性が、「トヨエツが指を動かすだけでクラッとしちゃう」などと、寝ぼけた事を言っていたのを思い出しますw

その後も多くのテレビやドラマに出演し、現在はもう51歳にもなろうというのに、今度は写真集を発売なんですね。

これだけ格好いい豊川悦司ですから、女性経験は多いだろうと思われますが・・・
想像以上に派手ですね。

まず、森口瑤子との同棲。

「NIGHT HEAD」で共演した小島聖との交際。

この時は、豊川の自宅で同棲していましたが、破局。
「布団とともに捨てられた小島聖」として報道されました。可愛そうです・・・

続いて、矢田亜希子との噂も。

 

ドラマ「青い鳥」(TBS系、97年)でメイク担当の11歳年下の一般女性と結婚。
05年12月31日に離婚し、その時の子供が二人。親権は母親がとったといいます。

離婚の原因は、現在の13歳年下の彼女との同棲という噂です。

 

また、2005年の映画『ハサミ男』で共演した麻生久美子との熱愛も報道・・・

 

現在は鎌倉の海辺の洋館(推定1億超)に、現在の彼女と住んでいるらしいです。

いやはや・・・スケールが大きすぎて何ともいえません(苦笑)

 

そんなフェロモン全開な豊川悦司初の写真集。
見てみたい気はしますね^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分