スポンサードリンク

仲里依紗の妹、仲真里亜が大村フラワー大使に!どんな人?画像あり

仲真里亜
大村市観光コンベンション協会は12日、新年度の大村フラワー大使2人を発表した。女優の仲里依紗さんの妹、仲真里亜さん(20)と、会社員の福崎菜見子さん(26)。来月7日、「大村桜まつり」でデビュー、来年3月末まで、祭りやイベントに参加して市をPRする。

仲さんは「市の魅力をたくさんの方に伝えたいと応募しました。有名なオオムラザクラをもっとアピールしたい」。姉の里依紗さんには「応募も選ばれたことも言っていません」とのこと。

大村市は長崎県にあります。


濃いピンクの場所が大村市

仲さんの出身も長崎県のようですので、地元のイベントですね。
「大村桜まつり」は大村公園内で行われます。

公園には約2000本の桜が植えられており、「日本さくら名所100選」にも選ばれている桜の名所です。
中でも、国の天然記念物となっている大村桜は見逃せません。

 

大村桜まつり

開催日時 2013年4月7日 10:30~15:30(最終入場は15:00まで)

開催場所 長崎県大村市 大村公園(玖島城跡) 板敷櫓下広場

料金 中学生以上1000円、小学生700円 ※前売りあり

 

 

 

仲真里亜ってどんな人?

仲真里亜
仲真里亜さんは、女優の仲里依紗の妹です。
以前から美人姉妹として話題にはなっていたようですね。

詳しいプロフィールは現在のところ分かりませんが、年齢は20歳のようです。

 

 

お姉さんの仲里依紗ですが、

妹が少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションを発見し、仲里依紗の写真を勝手に送る。特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入りをする。

・・・とあるように、この勝手に写真を送った「妹」こそが、真里亜さんなんでしょうかw
となると、お姉さんのデビューが2002年頃からですから、当時、真里亜さんは9歳くらいだったのかな?

お姉さんの仲里依紗さんは「モテキ」などの出演されていたことで知られる女優、ファッションモデルです。

やはり姉妹。よく似ていますね~。
どちらもキレイです。

これをきっかけに芸能界入りして大ブレイクとなるか!?
今後注目の人ですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分